競泳・中村克は岡副麻希と結婚!?実家や出身校などのプロフィールもまとめ

競泳自由形の中村克選手。

鍛えぬかれた身体から繰り出される、ダイナミックな泳ぎに注目が集まっています。

リオオリンピックには代表入りし、日本人初の100メートル47秒台を記録します。

その後も数々の日本記録を塗り替えていき、ますます調子を上げています。

東京オリンピック、メダル獲得の有力候補です。

見た目にも注目され、逆三角のマッチョな身体に、ゴーグルを外した顔がイケメンだと話題です。

そんな中村克選手の、彼女や出身についてまとめてみました。

中村克は既婚?歴代彼女をまとめ

中村克

(引用元 https://www.tv-asahi.co.jp/sekaisuiei2019/swimmer/man/nakamura_katsumi.html )

イケメンで人気の中村克選手。

恋愛事情が気になりますね。

中村克選手は、未婚です。

これまで彼女と噂された人が何人かいます。

渡部香生子

中村克 彼女

(引用元 https://www.mizuno.jp/swim/players/ambassador/player/watanabekanako.aspx )

渡部香生子さんは、中村克選手と同じく、競泳選手です。

中村克選手と、渡部香生子選手は、2人とも早稲田大学出身で、2016年のリオオリンピックにも出場しています。

美男美女でお似合いのおふたりですね。

渡部香生子選手が、早稲田大学に進学した理由が、「中村克さんと瀬戸大也さんがいて、カッコいいと思ったから」と話したことがあるそうです。

鈴木聡美

中村克 彼女

(引用元 https://www.asics.com/jp/ja-jp/blog/article/meet-the-athlete-vol7 )

鈴木聡美さんも、中村克選手と同じく、競泳選手です。

中村克選手と鈴木聡美選手が噂になったきっかけは、テレビ番組の出演です。

2018年11月放送の「踊るさんま御殿」に出演したおふたりは、仲睦まじい姿を見せています。

鈴木聡美選手が中村克選手の態度などを、厳しくダメ出しする様子などをみた、MCのさんまさんが、「付き合っているの!?」とおふたりの関係を疑っています。

そんなやりとりがあったので、付き合っているのでは!?と疑惑が浮上しています。

伊藤千晃

中村克 彼女

(引用元 https://avex-management.jp/artists/talent/ITCAK )

伊藤千晃さんは、タレントで元AAAのメンバーです。

中村克選手は、元々伊藤千晃さんの大ファンだとのことです。

Twitterでツーショットを公開するくらいファンなようです。

中村克選手は、過去に伊藤千晃さんのマネージャーバイト企画というものに、応募したことがあるとのエピソードもあります。

伊藤千晃さんは、2016年に結婚され、お子さまもいらっしゃいます、

中村克選手と伊藤千晃さんは、特に週刊誌に撮られたという訳でもないので、こちらも噂レベルですね、

岡副麻希

中村克 彼女 結婚

(引用元 https://www.centforce.com/profile/t_profile/okazoemaki.html )

岡副麻希さんは、フリーアナウンサーです。

めざましテレビのスポーツキャスターとして活躍されていますね。

そんな岡副麻希さんと、中村克選手、2019年11月、週刊誌にて熱愛をスクープされています。

焼き鳥やで食事をした後、腕を組んでマンションに帰る姿の写真を撮られています。

これは確実に、付き合っているといってもいいでしょう。

中村克選手は、週刊誌の記者に突撃され、

岡副麻希さんとお付き合いされていますよね。

一瞬、驚いた表情を浮かべた中村。だがすぐに、白い歯を見せて「ハッハッハッ」と明るい笑い声を上げる。

「こういうの初めてなのでどう答えればいいかわからないんですよね。事務所と相談させてください。勝手にベラベラ喋ったらマズいですもんね」

東京五輪に向けて練習している中村選手にとって、岡副さんの存在は励みになっていますか?

この質問に対し、中村は真面目な表情で、交際宣言とも取れる返事をした。

「なると思います」

(引用元 https://friday.kodansha.co.jp/article/77251 )

と話しています。

結婚秒読みかという話も出ていますね。

中村克の実家や家族構成、出身校はどこ?

中村克選手の家族構成や、出身校を見ていきましょう。

中村克選手は、東京都調布市出身です。

ご実家は、足立区で[エビス参 竹ノ塚店]という居酒屋をしています。

主にお父さまとお兄さんがやっているようです。

店内には、中村克選手の写真がたくさん貼っていて、居酒屋の人気の一役も買っていそうですね。

エビス参 竹ノ塚店の食べログはこちら↓

エビス参 竹ノ塚店 (竹ノ塚/焼きとん)
★★★☆☆3.13 ■新型コロナウイルス感染拡大に伴い、殺菌力の高い電解次亜水を無料で差し上げております。 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

家族は、父・母・姉・兄・克選手の5人家族です。

お兄さんは、1つ年上で、中村克選手ととても似ていると噂です。

出身校は

[中学] 足立区区立第十四中学(中2から)

[高校] 武蔵野高等学校

[大学] 早稲田大学スポーツ科学部

です。

中村克のプロフィールや過去の成績

中村克選手の詳しい経歴をご紹介します。

名前:中村克(なかむら・かつみ)

生年月日:1994年2月21日

身長:183cm

体重:75kg

所属:イトマン東進

泳法:自由形

中村克選手は、水泳を小学5年生から始めています。

2.3歳から水泳を始める人も多いので、小学5年生からというのは、遅めのスタートですね。

そこで水泳の実力を発揮し、中学1年生から本格的に競泳を始めます。

わずか2年と少しで、2008年中学3年生の時に、全国中学校水泳競技大会 400メートルリレーで2位という結果を残します。

その後もメキメキと才能を伸ばし、

2010年 インターハイ 50メートル 優勝

国体 50メートル 優勝

2011年 インターハイ 50メートル 優勝 100メートル 2位

国体 50メートル 優勝

などなど学生時代から素晴らしい成績を残します。

2016年にはリオデジャネイロオリンピックの代表に選ばれ、予選レースで日本記録を樹立します。

2017年 日本選手権 50メートル 優勝100メートル優勝

2018年 日本選手権 50メートル 優勝100メートル優勝

2019年 2020年東京オリンピック代表内定

東京オリンピックでも、どんな泳ぎを見せてくれるのが楽しみですね。

まとめ

競泳の中村克選手。泳ぎももちろん素晴らしいのですが、イケメンで鍛え上がった身体がとても人気ですよね。

結婚はしていませんが、彼女と噂されている人が何人かいました。

特に、岡副麻希さんとは熱愛報道で結婚間近か!?とも言われています。

実家の居酒屋も気になりますね。

東京オリンピックでの活躍が、とても楽しみです

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました