火曜サプライズのうすかわあんぱんは通販で買える?お店はどこ?

火曜サプライズ うすかわあんぱん 通販 エンタメ

10/28放送の、火曜サプライズで紹介された「うすかわあんパン」

とっっても美味しそうでしたね!

どこで買えるのか?通販はないのか?調べてみました。

江東区・大島【メイカセブン】の場所やアクセスは?

火曜サプライズで綾野剛さん、小松菜奈さん、DAIGOさんが訪れた、

「皮がうす~~~い、あんこがずっっっしり入ったあんぱん」のお店は

東京都江東区大島にある、メイカセブンというお店。

メイカセブン
住所:東京都江東区大島7-2-1
電話番号:03-3681-8814
営業時間:平日9:30~20:30 土日祝日8:30~20:30
アクセス:都営新宿線大島駅 A6出口から徒歩3分
     中の橋商店街のすぐ入口あたり

開店1時間前にはもう並んでいることもあるそうです!!急げ!

こしあんとつぶあんの2種類あります。

なんと1個185円!!安い!あんパン200gも入っているそうです!

店舗での販売は数量限定で、売り切れてしまった場合のその日の再販はないので、開店したばかりの午前中の時間帯に行くことをおすすめします。

あんパンの他に、ぶどうパンも人気の商品です。

メイカセブン・うすかわあんパンの通販、お取り寄せ方法は?

一か月待ちどころか3か月待ちと言われるメイカセブンのうすかわあんパンのお取り寄せ方法は、

「電話のみ受け付け」

だそうで、ネットでの販売はおこなっていないそうです。

3か月待ちとはいえ、確実に入手できる方法としてはおすすめです。

電話番号:03-3681-8814
支払い方法:代引きのみ
購入方法:6個か12個から選択

ということです。

ネット販売がないのが残念。。でも食べてみたい!そんなときは電話してみてね。

冷凍保存もできるそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました