乾貴士の美人嫁のツイッターがエグイ!木下優樹菜との不倫で離婚か?

タピオカ恫喝騒動、離婚騒動と何かと世間をにぎわせている木下優樹菜さんですが、

なんと今度は「たかし」と呼ばれる男性への愛の言葉を、中学生のような縦読みインスタ投稿をしていると話題に!

当初は「たかし」とは木下優樹菜さんを担当する美容師さんだと思われていましたが、

なんとサッカー日本代表の乾貴士選手ということが発覚!

さらに奥さんの悲痛な叫びを見つけましたので、まとめてみました。

乾貴士と木下優樹菜の不倫・縦読みインスタ画像

こちらがまず話題になった、木下優樹菜さんのインスタ縦読み画像です。

縦読みにしていくと

「たかしあいしてるずーーっと」

となります。

恐ろしいです!

こちらは乾貴士選手のインスタ縦読み画像です。

縦読みにすると

「ゆきなだいすき♡」

になりますね。

明らかに不自然です。

乾選手の投稿が2018年8月5日、

ユッキーナの投稿が2019年7月10日とだいぶタイムラグがありますが、

ということは、二人の関係は最低でも約1年は続いているわけですよね。

 

乾貴士の嫁とみられる女性のツイッター内容

そしてこちらが、乾貴士選手の奥さんと見られる女性のツイッターです。

https://twitter.com/FtBThG9RYLSjaqp?s=20

乾貴士の嫁のインスタや「ママスタ」「ガルちゃん」掲示板投稿

乾選手の奥さんはインスタグラムはやっていないようでした。

ところが、匿名掲示板でも二人の密会の目撃情報や、乾選手の奥さんとみられる投稿があることがわかりました。

こちらがママスタの投稿。

2019年10月の投稿でツイッターの時期と内容が合致。

乾 不倫 投稿

乾 不倫 投稿

こちらがガルちゃんの投稿。グアムでの目撃情報がありました。

本当のたかし、誰か知ってるよ笑

海外でイチャイチャしてるの発見しちゃった。

そのときゆきなの子供もいたよ。

相手も既婚者だし、有名人だし、ダブル不倫で余計ややこしくなるから美容師のたかしっていうていにしてるんだと思う

2020年1月11日「ガルちゃん」に投稿

 

 

木下優樹菜は他にもインスタ匂わせをしていた疑惑

こちらも疑惑になっている投稿です。

右に男性の足と手が映り込んでいます。

  • 足の組み方が一致
  • 足のこぶが一致
  • 足の指の形が一致
  • サッカーチップスを食べている
  • チェック柄のタオルが一致

などなど、かなり乾貴士選手と一致している部分があり、これはもう黒ではないでしょか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☔️💙

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

そしてこの投稿の次の日の朝にベットの上で撮ったとされる写真。

これは、、もう下ネタとしか思えません(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おべんとーぜんぶたべてくれると いいなーー 元気まかちんが朝から激しめで🤦🏼‍♀️ #腰がいたぃ…ww #肩こりやばめ… #足つぼしたぃ⚡︎

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

乾と嫁、泥沼離婚裁判で離婚か!ユッキーナは乾と再婚狙い?

乾選手の奥さんと見られる女性のツイッター、これが本当なら本当にひどいですよね。。

奥さんはこの騒動発覚のだいぶ前の、2019年10月には旦那の不貞を知っていたわけですよね。

現在乾選手は奥さんに平謝りでしょうか。。

もしくはすでに離婚に向けての話し合いが行われているかもしれませんよね。

乾選手にはお金がありますから、離婚せずに関係修復をするという手もありますが、

奥さんはかなり傷ついているはず。

もし離婚したとしても、木下優樹菜さんとすぐに再婚でもされようもんならたまったもんじゃないですよね!

まとめ

乾貴士選手と木下優樹菜さんの不倫疑惑と妻のツイッターについてまとめました。

ぜひ、ご本人たちには何らかの見解を示してほしいものです。

今後の動向も追っていきたいと思います。

 

 

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました