バチェラー6はヒカキンで決定?匂わせ動画や画像まとめ

Amazonプライムで配信されている人気恋愛バラエティー番組、バチェラーのシーズン6。

お好きな方も多いと思います。

バチェラーシリーズシーズン6のバチェラーが人気ユーチューバーのヒカキンなのではないか?

という噂がありましたので、調査してみました。

 

歴代バチェラー視聴はアマプラで↓

 

 

ヒカキンのバチェラー出演匂わせ動画

こちらが匂わせと見られる動画と画像です。ヒカキン バチェラー 匂わせですね。

ヒカキンさんのYouTubeのアイコンが、バチェラーの象徴のバラになっています。

毎日アイコンが変わるので乗っ取りか?と視聴者に心配されていましたが、乗っ取りではなく、アイコンがバラに変わったので、バチェラーでは・・?と言われています。

さらに、ヒントは「バラ」と発言していますので、バチェラー民がざわついております。

 

Xの反応

Xのバチェラー視聴者の反応を見てみましょう。

Xのみなさんの反応としては、好意的な反応が多いです。

これだけ人気と地位があり、みんなに愛されている方もなかなかいないので、バチェラーにぴったりかもしれませんね。

1/11追記 バチェラーではなくただの結婚だった

2024/1/1にヒカキンさんが一般女性とご結婚されたことを発表されました。

とくにバチェラーに出演して結婚というわけではなさそうだったので、結婚報告にバラの花束を使用しただけかもしれませんね。

まとめ

6代目バチェラーはヒカキンなのか?についてまとめました。

いつから放送かわかりませんが、もしヒカキンさんがバチェラーになるのであれば、撮影期間中ユーチューブ撮影はお休みしなれればなりませんし、予め撮影前に公開してしまうパターンもあるかもしれませんね。

いつ・どこで撮影なのか、または撮影済なのかわかりませんか、今後の続報に期待です。

 

+追記

 

2024.0時付けで、ヒカキンさんが

一般女性と結婚したことを発表されました。

バチェラーの放送を楽しみに待ちましょう!

 

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました