2019年版・ガリガリ君リッチたまごやき味のレビューと歴代の美味しいフレーバーは?

ガリガリ君たまごやき味レビュー 歴代フレーバー エンタメ

2019年10月1日より、ガリガリ君リッチに「たまごやき味」が発売されることがわかりました。

歴代、「ナポリタン味」などさまざまな奇抜なフレーバーを発売してきたガリガリ君シリーズをまとめてみました。

2019年10月より新発売のたまごやき味

原料にしょうゆの粉末も使用しているとのことで、和風な味を出していますね。

歴代発売したおいしいフレーバー各種

ガリガリ君リッチと言えば、普通のガリガリ君が爽やかなシャーベット風味の物が多いところ、

濃厚でリッチな高級感も兼ね備えたアイスということで「ちょっといいガリガリ君」と言ったイメージがありますよね。

中でも定番で美味しいフレーバーは

  • ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ味
  • ガリガリ君リッチチョコミント味
  • ガリガリ君リッチクッキー&バニラ味
  • ガリガリ君リッチレアチーズ味

 

それ以外にも、

  • ガリガリ君リッチメロンパン味
  • ガリガリ君リッチりんごヨーグルト味
  • ガリガリ君リッチ温泉まんじゅう味
  • ガリガリ君リッチレアチーズ味 

などがありましたが、意外とおいしいという反応が多かったですが、中には「普通のガリガリ君がベスト」という方も😅

歴代発売した不評なフレーバー各種

なんといってもナポリタンスパゲッティ味ですね。笑

その他にもコーンポタージュ味など、たまに奇抜で面白いフレーバーを出す赤城乳業さん。

シチュー味も記憶に新しいですね!

ナポリタンスパゲッティ味は散々な結果だったようですが、

コーンポタージュ味はイケる!という人もまずまずおり、賛否両論な評判でしたね。

今回のたまごやき味もこれらと同じ匂いがしますね・・・

甘いたまごやき派の方は意外とおいしく頂けるかもしれませんね。

ガリガリ君たまごやき味の商品レビュー

さっそく食された方々のレビューを見てみましょう。

確かに、アイスってたまごが原料に使われていますし、意外と理にかなった商品なのかもしれません。

アリ」という反応の方が多いようです。

ガリガリ君たまごやき味はカスタードアイスの味だった

結論として、ガリガリ君たまごやき味は「アリ!」という反応の方がほどんど!

イメージとしては「カスタード」の味だそうです。

ぜひ、みなさんも食べてみてくださいね。

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました