ロッテ・こなつお姉さんの年齢や経歴・家族構成は?旦那は誰?

ロッテのこなつおねえさん(庄司こなつさん)が、2019/11/17結婚&卒業を発表されました。

ロッテファンの方にはかなり愛されているキャラクターのようですが、こなつお姐さんって誰?という方も多いと思います。

こなつおねえさんの経歴についてまとめてみました。

庄司こなつの年齢や経歴・プロフィールは?

名前:庄司こなつ(しょうじこなつ)
生年月日:1984年9月17日
年齢:35歳
出身地:千葉県成田市
背番号:572(こなつの語呂合わせ)
身長:161㎝
血液型:O型
出身校:千葉県立佐倉高校

年齢は非公開とされていましたが、どうやら現在35歳のようです!

千葉県内有数の進学校、千葉県立佐倉高校卒業とのことで、かなり頭の良い女性です。

佐倉高校の偏差値は74とも言われています!!かなりの秀才ですね。

高校時代は野球部のマネージャー務めていたそうです。

出身大学は公表されていませんが、学部は「国文学科」。

国文学科のある大学というとかなり絞られます。

佐倉高校の偏差値で国文学科のある大学というと、上智大学ではないか?との噂もあります。

2006年から千葉ロッテマリーンズのMCを務め、2019年現在まで球団のイベントMCや動画ニュースのキャスターを務めています。

野球のマスコットたちを扱うのがうまいと定評のあるこなつお姉さん。

プロ野球ファンの間ではかなり有名人のようです!

経歴から言っても、頭の回転の良い方なのでしょう!

そしてこの美貌。

野球ファンを虜にしたことは間違いありませんね。

庄司こなつの旦那は誰?

野球ファンの間ではアイドル的存在のこなつお姉さん。

Twitterではこなつお姉さんの旦那はわしだ!わしだ!と争奪戦が繰り広げられています。

こなつお姉さんのご主人は「かねてからお付き合いしていた方」との事で公表されていません。

お相手がプロ野球選手等有名人だった場合は大きく名前がスクープされるでしょうから、一般人の方の可能性が高いですね。

庄司こなつは元アイドル?タックルベリーキャンペーンガール画像

こなつお姉さんは、第8代タックルベリーキャンペーンガールとして活動していた経歴もあります。

タックルベリーとは釣り具専門店のことですね。

こなつお姉さん・卒業後は引退?

今季で「卒業」を発表されたこなつお姉さんですが、卒業後は芸能界を引退してしまうのでしょうか?

Twitter上でも、結婚を祝福するとともに、悲しみの声が広がっています。。

芸能界を引退するかどうかは、名言されていません。

MCは卒業されますが、今後もタレント活動は続けていく可能性が十分ありますね。

まとめ

庄司こなつさんについてまとめました。

ぜひ幸せな結婚生活を送っていただきたいですね。

結婚後は引退されるのかもしれませんが、また元気な姿を拝見したいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました