清野菜名・彼氏の生田斗真との結婚はいつ?なれそめや匂わせ画像は?

2019年秋ドラマ・毎週土曜夜10:00~放送中の「俺の話は長い」で主演を務めている生田斗真(いくたとうま)さんが交際4年になる彼女・清野菜名(せいのなな)との結婚はありえるのか?いつなのか?インスタ匂わせ画像やツーショット画像は?という気になる疑問についてまとめてみました。

生田斗真と清野菜名のなれそめやお付き合いのきっかけ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日、水曜日、はぴまり4話配信です。 もう見られましたか?( ̄ー ̄)👰💒

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

2人は2015年1月スタートのドラマ、「ウロボロス~この愛こそ、正義」で共演したことをきっかけに交際をスタートさせました。

2015年9月に交際が発覚。

その後もたびたび仲睦ましく交際が順調な様子がキャッチされています。

生田斗真と清野菜名のツーショット画像

2018年10月に週刊誌にキャッチされたツーショット写真です。

白Tにデニムスタイルというカジュアルなペアルックですがお似合いですね♪

もともとショートカットが多く、ボーイッシュなファッションが多い清野菜名さんなので、兄妹のようですね!

生田斗真と清野菜名の匂わせ画像・弟がそっくり?

こちらが、匂わせか!?と話題になった清野菜名さんのインスタグラムでの写真ですが、

一緒に写っているのは清野菜名さんの弟さんだそうです。

ちょっと生田斗真さんに似ているし、お顔の全体が写っていないので、ファンがツーショット写真をあげている!!と勘違いしたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Who are you?

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My brother

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

生田斗真さんと清野菜名さんは、鼻筋がシュッとしていて、くっきり二重でたれ目な所が似ていますよね。

清野菜名さんの弟さんも生田斗真さんと似ていると言われるそうです。

お顔の系統が一緒なのかも。。

生田斗真と清野菜名の結婚はいつ?挙式はどこ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪本番中に姉の2人目の子が生まれて 休演日に会ってきました( ̄+ー ̄)❤︎ 今回は女の子❤︎ #天使ちゃん

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

現在生田斗真さんが35歳、清野菜名さんが25歳と生田さんは俳優としてのキャリアを積み不動の地位を獲得していますし、結婚適齢期かもしれませんね。

ジャニーズのアイドルグループでは「なかなか結婚させてもらえない」などの障害もあるようですが、俳優チームは結婚は比較的自由にできるようなので、いつでも結婚することは可能なのではないしょうか。

生田さんと同じジャニーズで俳優として活躍されている風間駿介さんも、2013年に結婚しており、現在3歳のお子さんもいらっしゃるので、前例もありますね。

清野菜名さんが25歳と若く、女優として人気が出始め、今が頑張り時なので、もう少しお仕事が落ち着いてからの結婚になりそうですね。

インスタグラムではお姉さんの赤ちゃんを抱っこしている姿がアップされており、結婚願望は強いのかもしれません!

もしかしたら、2019・2020年あたりに結婚する可能性もあるかも!!?

おめでたいニュースが今から楽しみですね。

もし結婚されたら挙式などの速報もまとめていきたいと思います。

 

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました