丸山礼【土屋太鳳モノマネ】が美人!経歴や元カレ、メイク画像まとめ

お笑い芸人の丸山礼(まるやまれい)さんはご存知ですか?

土屋太鳳さんの顔真似でブレイク中のお笑い芸人さんです。

この方、少しふくよかですがとても美人!!

最近気になる丸山礼さんについてまとめてみました。

丸山礼の経歴・学歴

丸山礼(まるやまれい)
生年月日:1997年4月1日(22歳)
出身地:北海道北見市
身長:158cm
出身校:北見藤女子高等学校
所属:ワタナベエンターテイメント

小学校から9年間水泳をやっており、アスリートのようなガッチリとした体形です。

中・高時代は生徒会長を経験するなど、当時から目立つことが大好きで人望も厚かった丸山礼さん。

ワタナベエンターテイメント所属の丸山礼さんは、現在ブレイク中の四千頭身と同期です。

ワタナベエンターテイメントのオーディション、「オモ女グランプリ」で最優秀賞を獲得したのをきっかけにお笑い芸人を志したそう。

お笑い芸人を目指す前は養護教諭になるのが夢だったそうです。

出身校の北見藤女子高校は普通科偏差値50、特進コースは60で、丸山礼さんは特進コースだったそうです。頭のキレる方のようですね。

北見市出身の歌手、whiteberryの前田由紀さん、水沢里美さんも同校出身です。

丸山礼のモノマネ&メイク

丸山礼さんのモノマネレパートリーは30以上もあります。

ではどのくらい似ているのか?見ていきましょう!

この投稿をInstagramで見る

#ウチのガヤがすみません ご覧頂いた皆様、ありがとうございました! 土屋太鳳 さんと 土屋太鳳 さんものまねで共演させていただきました! 収録後、太鳳さんから 「写真撮りましょう」と言ってくださったんです…😭✨✨✨ 本当に、本当に、優しくて こんなわたしにも気を遣ってくださって それだけじゃなくて、テレビ番組で見る太鳳さんの役者さんとしての日々の生活のストイックさも、作品を通して感じるやってやるぞという気合いも、役柄への染まり方も染まり具合もとても尊敬していて…真似させて頂いてる身もありますが大好き、なんです。 ゆっくり、対面して、改めて真似させて頂いている感謝をお伝えしている中で実感がふつふつと湧き涙。 太鳳さん、ありがとうございました! これからももっと研究して真似させていただきます🙇‍♂️ 他の芸人の先輩のゲームも楽しくて最高だったー! 太鳳さんを長年知っている北村匠海さんにも、似ている と言ってもらえて本当に、感激でした😭🙇‍♂️! いつも寄せよう、寄せようとしてくれるメイクさん 面白くしてくださった番組のスタッフさんにも感謝です。 感想をくれた皆様も本当にありがとうございました✨✨✨🙇‍♂️ #ウチのガヤがすみません ゲスト #土屋太鳳 様 #北村匠海 様 #春待つ僕ら #後藤さんにいつもガタイが全然ちゃうねんと言われます😂🙏💦

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ものまねグランプリご覧頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♀️✨ . なんと今回はブルゾンちえみwithBさんのものまねでご本人様達とコラボレーションさせていただきました✨ . 「133人」実は全てちえみさん直筆!😭✨ . withBをしてくださったのは浅井企画の芸人さんお二人! コージ役 男スペシャル 溝杉陸さん ダイキ役 ドドん 安田義孝さん . なんとも絶妙な似方で練習中なんどもお二人をみて笑ってしまいました😂 溝杉さんはこの日のために髪の毛をコージ色に染めてくださったんです😭🙇‍♀️ . そんなwithB役のお二人のお力添えと、ものまねを快く受け入れてくださって、出演までしてくださったブルゾンちえみwithBのお三方のおかげでなんとあのものまね芸人の皆様の中で8位に選んでいただき、年末のものまねグランプリにも出演決定しました!😭👏👏👏 . 年末の放送も皆様ぜひお楽しみにしていてください🙇‍♀️✨ . あぁー!もうほんっとに、8位に選ばれて、、ぅよかったッ! ちえみさ〜ん😍🤝😂✨✨ . #ものまねグランプリ #丸山礼 #ブルゾンちえみwithB #最後の一枚は全部終わって気の抜けた私

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ついに。 これ以上の幸せはないです。 #ロバート秋山 さん #丸山礼 #allザップ

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

丸山礼のインスタグラムが可愛い!

この投稿をInstagramで見る

👓 @zoff_eyewear #zoffclassic

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

マヤヤ マヤヤ

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#本気出してみた

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

丸山礼の彼氏の噂は?ケミオとの関係は

インスタグラムで、タレントのケミオさんとの仲睦まし気なショットがありました。

ケミオさんはジェンダーレス男子ですので、彼氏というわけではないようですが、

ケミオさんがコメントで、丸山礼さんに対して「恋しい」とコメントしています!

かなり仲が良さそうですね!

この投稿をInstagramで見る

なんか投稿したいなぁと思ってカメラロール漁っていたらこんなステキな @mmkemio

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

あいらぶ ケーミーちゃん @mmkemio

丸山 礼(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

なぜこんなに仲良しなのかというと、

7月公開の丸山礼、青山テルマ、kemioが出演するYouTubeネット番組「勝手に世界遺産委員会」で共演しているからです。

番組内用はこちら

「勝手に世界遺産委員会」は、案内人役の丸山による進行のもと、青山とkemioが外国人ゲストと共に日本の魅力的なスポットを訪れる番組。最後はkemioが「かなり世界遺産」「相当世界遺産」「ほぼ世界遺産」「世界遺産みが深み」といった独自の尺度で各スポットを“勝手に”世界遺産認定していく。

現在彼氏は「いない」そう。

丸山礼さんは彼氏ができると「肌つやがよくなる」のだそうです笑

2017年11月に元カレに振られて以来、フリーです。

好みのタイプは

  • ふざけた言動に全力で乗ってくれる
  • オシャレ

な人とのこと。

丸山礼さん自身、とてもオシャレなのでショッピングデートなんかを楽しんでいそうですね。

笑いのツボが一緒だったり、ボケに全力でノッてくれる人が好きなようなので、元カレも未来の恋人も同業者の可能性が高いです!

まとめ

丸山礼さんについてまとめました。

ますますブレイクすること間違いなしの芸人さんだと思います!

これからも応援していきたいと思います。

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました