熊田貴樹さんは初婚?年齢や元カノや奥さん・子供の存在は?

熊田貴樹 婚姻歴 エンタメ

女優の多部未華子さんとご結婚された、写真家の熊田貴樹さん。

超売れっ子のフォトグラファーということはわかりましたが、熊田さんの年齢や初婚なのかどうか、気になったので調べてみました。

熊田貴樹さんの年齢・似ている芸能人は?

調べたところ正式な生年月日は発表されていませんが、「40代前半」だそうです。

多部未華子さんが30歳ですから、10歳差以上の年の差婚ですね。

左が熊田さん、右がエレカシの宮本さんですが、顔も髪型も似ていますね!

熊田貴樹さんの作品はこちら

写真家・熊田貴樹さんの顔が意外!【画像】多部未華子との出会いの共演作品は?
人気女優・多部未華子さんと写真家の熊田貴樹さんが結婚を発表されました。熊田貴樹さんの顔はイケメン?どんな作品を撮っているのか?出会った作品は何?など疑問点をまとめてみました!どうやら出会いのきっかけとなった作品はUQモバイルのようです。

熊田貴樹さんの結婚歴・子供は?

熊田貴樹さんは40代ということで、誰しも結婚歴があってもおかしくはない年齢ですよね。

熊田さんは2002年から田島一成さんに弟子入りしていますから、大卒の22歳からお仕事を開始したとして40歳。

これだけ多数の作品を排出していますから、結婚する暇もなかったのでしょうか。

特に婚姻歴があったり、子供がいるという情報は出てきませんでしたので、お互い初婚である可能性が高いです。

多部未華子と元カレの破局理由

多部未華子さんは、人気俳優の窪田正孝さんが元カレだったことで有名です。

2016年ころに破局したと言われており、破局理由が

多部さんに「他に好きな人ができた」

とのことでした。

破局したのは2016年で約3年前なので、ちょうど現旦那さんの熊田貴樹さんとお付き合いを始めた時期と合致しています!

ということは、多部未華子さんが熊田貴樹さんを好きになったことにより、窪田さんにお別れを告げたのではないでしょうか。

窪田正孝さんも先日水川あさみさんとご結婚されたばかりで、「なぜこのタイミング!?」と

Twitter上でも色々な憶測が飛び交っています。

水川あさみ結婚!偏食の窪田正孝を射止めた理由は手料理?
女優の水川あさみさんと俳優の窪田正孝さんが2019年9月22日に結婚を発表するのではないかとのニュースが報道されています。2人が付き合うことになったきっかけや、どうやって窪田さんを射止めたのか?目撃情報、売れっ子俳優2人ですから世間の反応はどうなのか、まとめてみました。

多部未華子は妊娠している?

多部未華子さんが妊娠している可能性はほぼ0%だと思われます。

事務所も妊娠は否定していますし、

ドラマ「これで経費は落ちません!」や

映画「アイネクライネナハトムジーク」が公開したばかりで多忙の為、出来ちゃった婚の可能性はゼロですね。

アイネクライネナハトムジークで共演した貫地谷しほりさんも最近結婚されましたね。

貫地谷しほり結婚!妊娠は?お相手とのなれそめや旦那の経歴は?
2019/9/24に女優の貫地谷しほり(かんじやしほり)さんが結婚を発表されました。お相手の男性はどんな方なのでしょうか?妊娠の可能性や挙式はどこで?調べてみました。

まとめ

多部未華子さんの旦那さん、熊田貴樹さんについてまとめました。

写真家ということで表舞台に立つ人ではないので情報が少ないですね。

ぜひ幸せになっていただきたいお二人です。

今後も応援していきたいと思います。

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました