元AKBぱるるのバイト先の焼き肉店の店名や場所・料金・口コミは??

島崎遥香のアルバイト先の焼肉屋の名前は?

元AKB48の島崎遥香さんがなんと焼肉屋さんでバイトしていることが判明致しました。

バイト先の焼肉屋の店名は「焼肉 IWA」だそうです。

この焼き肉店は元AKB48内田眞由美がプロデュースするお店だそうなので、元メンバーが関係しているお店ということで納得ですね。

ファンもこぞって食べに行っているようです。

焼肉IWAの場所やメニュー料金、営業時間や口コミは?

JR新大久保駅から徒歩3分ほどの好立地にあるお店です。

焼肉 IWA
★★★★☆ · 焼肉店 · 百人町2丁目8−13 FISSビル

カジュアルな雰囲気でグループでの食事にも◎。

 

焼肉IWA http://yakiniku-iwa.com

所在地:〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目8−13 FISSビル

営業時間:火~日 17:00~0:00

食べログ評価:3.18

価格:5000円~8000円

テーブル席、座敷席18席があり子連れでも楽しめるお店です。

プロジェクターがあり、ファンがAKBグループの公演を見ながら食事を楽しむことも。

2時間呑み放題付きで7000円のコースが人気のようです。

焼肉×呑み放題でこのお値段はお値打ちですね。

ぱるるが焼肉屋では神対応の理由

まさかぱるるが焼肉屋で働いていて、食べに行けば会えるかもしれないということで、

ネットもざわついてますね!

「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」

社会人として、接客業には欠かせない明るさや元気を持ってお仕事されているようで、プロ意識を感じますね。

さらに素晴らしい女優さんに成長していくこと間違いなしではないでしょうか!

これからも応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました