水川あさみ結婚!偏食の窪田正孝を射止めた理由は手料理?

水川あさみ 窪田正孝 偏食 料理 エンタメ

2019年9月22日に、女優の水川あさみ(みずかわあさみ)さんと、俳優の窪田正孝(くぼたまさたか)さんが結婚するのでは!?というニュースが発表されました。

2016年ころからオープンなお付き合いをされている二人ですが、そのなれそめや目撃情報などをまとめてみました。

 

水川あさみと窪田正孝が付き合い始めたきっかけ・なれそめ

二人が付き合うきっかけとなったのは、2016年7月クールで放送された、フジテレビ系「僕たちがやりました」というドラマで共演したことだったそうです。

共演をきっかけに仲良くなりお付き合いに発展したんだね。

このころはまだお付き合いを始める前でしょうか。

窪田さんが高校生役、水川さんが教師役を演じました。
学校を爆破してしまうという事件を起こした高校生たちのサスペンスドラマです。
高校生の青春も描かれています!
 
原作は漫画で、主人公の特徴を忠実に再現していると思います。
 
そもそも、なぜ2人の熱愛が発覚したかというと、2017年12月のフライデーに掲載されたことがきっかけでした。
堂々とオープンカーでデート!
オーラのあるお二人なのですぐにばれちゃいそうですよね。
 
このカッコイイ車は、車好きで知られる窪田さんの愛車なんだそうです!
 
その後すぐに同棲報道も。都内高級デザイナーズマンションに人目をはばからず入っていく姿が目撃されています。なんと家賃40万は全て窪田さん持ちだそうです!!
 

偏食の窪田正孝を射止めた手料理

窪田正孝さんは、一日にガリガリくん20本も食べる、好きな食べ物は肉!

という偏食ぶりだそうです。

窪田さん31歳、水川さん36歳と、5歳年上の姉さん女房が窪田さんの心をわしづかみにしたのが、「手料理」だと言われています。

2019年2月に放送されたフジテレビ系「ほんまでっかTV」で「塩麹から揚げ定食」を作った水川さん。

これが大好評で、お茶の間でもマネして作った人が沢山いたようです。

彼氏の為に手料理を作るようになったという水川さん。かなり料理の腕があるそうで、窪田さんは胃袋をがっしりつかまれたのかもしれませんね。

水川あさみと窪田正孝の目撃情報

水川あさみさんは竹を割ったようなさっぱりとした性格のようなので、交際もオープンにするタイプなのかもしれません。

全国各地で二人の目撃情報が出ているようです。

2018年9月8日には出雲大社へ

2018年8月3日には新潟で目撃

お二人とも演技派俳優さんなので、恋愛スキャンダルでダメになるようなキャリアではないですし、堂々とされていて気持ち良いですね。

水川あさみの歴代彼氏と破局理由は?

水川あさみさんは「共演者キラー」と呼ばれるほど、共演者とお付き合いすることが多かった女優さんです。

美人で話しやすそうだからモテるんだろうね!

  • 歴代彼氏①大東駿介さん

その中でも、結婚秒読みと言われていたのが俳優の大東駿介さん。

2014年~2015年ころ交際していたと思われます。

この方もかなり爽やかなイケメン俳優さんですよね。

破局理由は、仕事上の理由。水川あさみさんが会社から独立する際に大東さんがついてこなかったから。などという理由があるようです。

そもそも結婚願望もあまり高くないと明言していた水川さんなので、その辺の価値観も残念ながら合わなかったのかもしれないですね。

 

  • 歴代彼氏②相葉雅紀さん

そしてその前、2011年ころにお付き合いしていたと言われているのがなんと嵐の相葉雅紀さん!

ドラマピカンチで共演をきっかけに、お付き合い⇒破局⇒復縁と繰り返したようですが、

破局理由は「ジャニーズ事務所に別れさせられた」ということです。

 

  • 歴代彼氏③小出恵介さん

こちらもドラマ共演がきっかけで、「のだめカンタービレ」で共演後、2011年ころお付き合いを始められたようですが、お互いの結婚観の違いや、小出さんの女遊びがひどいという理由で破局したようです。

 

世間の反応

世間的好感度の高いお二人なので、衝撃ですが好意的なご意見の方が多いようです。

 

水川あさみは妊娠している?

水川あさみさんが妊娠していないそうです。

窪田さんは2020年4月~放送のNHK朝の連続ドラマ小説「エース」での主演が決まっており、17日から撮影が始まったばかり。

水川さんも2020年2月に濱田岳さんとW主演の映画「喜劇愛妻物語」が公開を控えているので、お互い多忙なので、子供はもう少し先なのではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌈

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

まとめ

いかがでしたでしょうか。

本当に2人が結婚することを発表されたらとてもおめでたいですね。

今後も同行を追っていきたいと思います。

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

  1. […] 水川あさみ結婚!偏食の窪田正孝を射止めた理由は手料理?女優の水川あさみさんと俳優の窪田正孝さんが2019年9月22日に結婚を発表するのではないかとのニュースが報道されています。 […]

タイトルとURLをコピーしました