ロクヨンサン・スター諸星の経歴や年齢・相方をまとめ【マツコ会議】

スター諸星 芸人 誰 エンタメ

マツコ会議でインタビューされていたスター諸星って誰?と思った方も多いと思うので、

どんな方なのかまとめてみました。

スター諸星の経歴・プロフィール

スター諸星
出身地:静岡県三島市
年齢:1992年06月05日27歳(2020年1月現在)
前職:鉄道員
出身校:田方農業高校
資格:熱波師検定B取得

熱波師芸人という名で活動しています。

芸歴は6年だそうです。

サウナが大好きで、熱波師検定Bという資格を取得するほど。

マツコ会議でインタビューを受けたのも、スーパー銭湯で彼女とデートをしているところでしたね。

スター諸星の面白くないツイッター

マツコ会議のインタビューで本人が面白くないと言っていたツイッターはこちら(笑)

野球がお好きなようで、芸というよりは趣味のツイッターのような感じですね。

芸歴は6年ほどあるけれども、芸人としての発信はしていないようです。

スター諸星は人気が出る?世間の声

スター諸星の相方や事務所・M1の結果やネタ

スター諸星には「しろべ」という相方がいるようです。

しろべのプロフィール
名前:しろべ
生年月日:1993年05月24日
出身地:神奈川県

ロクヨンサンは、事務所には所属しておらず、フリーで活動しています。

2018年に結成し、2018,2019とM1グランプリへ出場しています。

結果は2018年は1回戦敗退、2019年は2回戦敗退でした。

ネタ動画等はYouTube等にまだ出回っていないようです。

まだまだ認知度が低いコンビですね。

今後、ネタ動画などがアップされ次第、追記していきたいと思います。

スター諸星が所属するおばたのお兄さん率いる草野球チーム

スター諸星さんは大の野球好きということで、芸人で構成されている草野球チーム、GATTIN

に所属しているそうです。

GATTINはおばたのお兄さんが監督として率いる若手芸人を中心とした草野球チームです。

GATTIN(ガッチン)チャンネルという名のYouTubeも配信しています。

スター諸星、趣味だけでなくネタももっとがんばれー!!という感じですね(笑)

まとめ

スター諸星さんについてまとめてみました。

芸人としての腕の程は・・わかりませんが、有名になるためには運も必要だと思います。

マツコさんと全国テレビでネタを披露できたということは、本人のいう通り2020ブレークする可能性もあるかもしれませんよね!

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました