ソフトバンクCMに道枝駿祐が登場!プロフィールやドラマ出演作品まとめ

第二次黄金期と言われているジャニーズJr,ですが、その中でも最近特に人気の道枝駿佑さんをご存知ですか?

整った顔立ちで元々ジャニーズファンの間で人気が高い道枝駿佑さんですが、ソフトバンクのCMに起用されたことでより広く認知され、イケメンぶりが話題になっています。

そんな今話題のジャニーズJr,道端駿佑さんを詳しくご紹介します。

ソフトバンクのCMの道枝駿祐(なにわ男子)がイケメンと話題!

https://i1.wp.com/dramac.jp/wp-content/uploads/2020/01/sb-denki3.jpg?ssl=1

ソフトバンクのCM「青春放題 でんき」篇が現在放送中です。

SNSの反響をまとめてみました。

・他のCMと比べて再生回数の伸びがすごいと思って監視してるw

・ほんとに嬉しすぎ!みっちーとアオハルしたかった

・ソフトバンクの新CMのみっちー可愛すぎだよ

・カッコよすぎ♡人生で初めて唐揚げになりたいと思った

・これはトキメキ放題だね!

CMで流れる道枝駿佑さんに胸キュンする人が続出のようですね。

どんな人か気になるのではないでしょうか?

道枝駿佑さんの更に詳しいプロフィールについて調べてみました。

道枝駿祐(なにわ男子)の身長や出身校は?プロフィールをまとめ】

https://j-island.net/artist/person/id/52

道枝駿祐(みちえだしゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日
ジャニーズ事務所入所:2014年11月24日
ユニット:2018年より関西ジャニーズJr,なにわ男子のメンバーとして活動
身長:172㎝
出身:大阪府
家族、兄弟:父、母、兄、姉

可愛らしい顔立ちですが長身ですね。お父さんは180㎝だそうなので、今後も伸びる可能性があります。

お母さんは大のSMAPファンで、道枝駿佑さんが生まれる前から「この子をジャニーズに入れる!」と決めていたそうです。

子供の頃から可愛かった道枝駿佑さんは、ジャニーズ入所前もスカウトにあったことがあるそうですが、ジャニーズに入る為にスカウトを断っていたそうです。

仲が良いジャニーズは、

浮所飛貴(うきしょ ひだか)、那須雄登(なす ゆうと)さん。

楽屋でよく一緒にいるとのことで、公式ブログにも度々一緒に写った写真が載っています。

https://prcm.jp/pic/original-image/id/2fNaTk1?keyword=%E9%81%93%E6%9E%9D%E9%A7%BF%E4%BD%91%20%E9%87%91%E6%8C%87%E4%B8%80%E4%B8%96&page=1

井上瑞稀(いのうえ みずき):井上瑞稀さんは道枝駿佑さんをとても可愛がっていて「弟にしたい」「俺は道枝担」と言われているそうです。

道枝駿佑さんの性格は、他のジャニーズタレントの方達から「天然」「まじめ」と言われています。

道枝駿佑さんの天然エピソードをまとめてみました。

・子供の頃書道を習っていて、初段だと思っていたら2級だった

・夜中にお姉さんに一緒にトイレに付いて来てもらったが、トイレから出た後お姉さんと一緒に来たことを忘れ、人の気配がすると言って怖がった

・好きなジャニーズはHey!Say!JUMPの有岡大貴さんで、憧れのジャニーズは同じくHey !

Say! JUMPの山田涼介さん

道枝駿祐(なにわ男子)の彼女の噂や好きなタイプ

http://arashismapjohnnys.blog.fc2.com/img/DemuKKxUEAgOS1D.jpg/

道枝駿佑さんの好みのタイプをまとめてみました。

・色が白い子

・アカンことはアカンと言ってくれる、きっちりした子

・マナーが良い子

・服装はカジュアルが好み

・髪は肩に付くぐらいの長さで、前髪はワンレン、前髪をかき上げるしぐさに惹かれる

道枝駿佑さんは、見た目は色白で髪型で女性らしさを出しつつも、性格は芯をしっかり持った女性が好みのようですね。服装もカジュアルが好みということなので、メイクやファッションの参考にしたいですね

道枝駿祐(なにわ男子)のドラマ出演作品まとめ

・「母になる」柏崎広 役

3歳のころに誘拐された息子(柏崎広)は、9年後にその母(沢尻エリカ)と再会します。

しかし、9年間の間育ててくれた母(小池栄子)が忘れられずに実の母に心を開けずにいた。離れ離れになっていた9年間の絆を摂り戻す物語です。

まだあどけなさが残る道枝駿佑さんの健気な演技は今ではとても貴重ですので、ぜひ見てほしい作品です。

・「ぼくらの勇気 未満都市2017」高木 役

20年前に新型ウイルスから生き延びたヤマト(堂本光一)とタケル(堂本剛)が、再び蘇るウイルスと戦う物語。高木は不登校の高校生で、ヤマトとタケルと一緒にウイルス蔓延阻止の為に戦う物語です。

等身大でイマドキの青年を演じています。

20年前に放送されていた人気ドラマの続編ということで、当時のKinki Kidsファンの方はもちろん、ジャニーズ次世代エースの道枝駿佑さんの共演はファンの垣根を越えて必見です!

・「絶対零度~未然犯罪潜入捜査官~」第5話 岡崎直樹 役

未然犯罪捜査チームに割り出された危険人物 東条正義は、成績はトップ、バスケットボールチームのキャプテンも務める優等生でした。しかし、山内徹(横山裕)は犯罪を未然に防ぐ為にバスケットボール部のコーチとして東条に近付きます。

今までの“可愛らしい”“儚い”イメージを覆し、狂気のある演技にも注目です。

SNSでも、闇を抱えた道枝駿佑さんの演技がすごい!と話題になりました。

・「俺のスカート、どこいった?」東条正義 役

ゲイで女装家の高校教師 原田のぶお先生(古田新太)が学校での様々な問題を解決しながら生徒の絆を深める物語です。

奇抜過ぎるキャラののぶお先生に、東条正義も初めは心を閉ざしていたが、のぶお先生が登場の片思いの相手を助けたことにより心を開いていきます。

King & Princeの永瀬廉さんと共演したということで話題になりました。

また、“東条くんがイケメン過ぎる”と人気拡大のキッカケになったドラマでもあります。

現在に一番近い道枝駿佑さん出演作品ですので、イケメン・茶髪・制服と胸キュンポイントがたくさん詰まっていますよ!

道枝駿佑さんは、ジャニーズ王道の学園ドラマからシリアスでまで考えさせられるドラマまで出演していて、作品としても見応え充分なものばかりです。

また、最近道枝駿佑さんのことが気になるという人も、ドラマを見て天使のように可愛らしい少年期からイケメンに成長した姿までを見比べるのも楽しいかと思います。

道枝駿祐(なにわ男子)のドラマ出演作品を無料視聴する方法

今はイケメンと話題の道端駿佑さんの、あどけなくて可愛らしい貴重な姿が見られる「母になる」と「ぼくらの勇気未満都市2017」。また、ジャニーズの先輩と共演した「絶対零度~未然犯罪潜入捜査官~」と「俺のスカート、どこいった?」どれもチェックしたいですよね。

U-NEXTやフジテレビオンデマンド(FOD)、パラビに無料登録をすると、31日間過去に放送されたドラマを無料で見ることが出来ます!

31日以内にマイページより解約すれば、料金が一切かからず、ドラマを全話楽しむことができます。

この機会に、ぜひ道枝駿佑さんの出演作品を楽しんでみてはいかがでしょうか?

U-NEXTでドラマを見る

フジテレビオンデマンド(FOD)でドラマを見る

Paravi(パラビ)でドラマを見る

まとめ

2020年のソフトバンクのCMで注目度が増した道枝駿佑さんですが、数々のドラマに出演し、アイドルとして、俳優として着実にキャリアを積み重ねていることが分かりますね。

まだ17歳(2020年時点)ということですが、次世代ジャニーズとして更にテレビ出演が増えていくと思います。

今後も道枝駿佑さんの活躍をぜひチェックしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました