大阪なおみと破局の元婚約者・コーデーとは誰?プロフィールをチェック

プロテニス選手の大阪なおみ選手が、先日第一子を出産したことは有名ですが、婚約者との破局報道が出ましたね。

元婚約者であるコーデーさんとはどんな人物なのか、まとめてみました。

コーデーはラッパー!夫なの?彼氏なの?プロフィールをまとめ

コーデー
出身地:アメリカ メリーランド

コーデーさんはデビュー当時はEntendreという名前で活動されていました。

大学に通いながら、2016年に「I’m So Anxious」、2017年に「I’m So Anonymous」を発売。

なんとグラミー賞にノミネートされたこともあります。

デビューソロアルバム「The Lost Boy」ではビルボードのトップラップアルバムチャートで6位にランクインし、2020年グラミー賞では、ベスト・ラップ・アルバム部門に「The Lost Boy」、ベスト・ラップ・ソング部門に「Bad Idea」ノミネートされました。

若くしてすごい才能と経歴の持ち主ですね。

大阪なおみさんとお付き合いする前は全くテニスに興味がありませんでしたが、お付き合い開始後は大のテニスファン、大阪なおみさん一番のファンになったそうです。

大阪なおみとコーデーの破局理由は

大阪なおみさんの元パートナーのコーデーさんとは約4年間お付き合いをされていたようですが、

インスタグラムでコージーさんに関する投稿がすべて削除されたということで、破局したのではないかという噂が出ています。

テニスプレーヤーとしても感情をあらわにしたプレースタイルを見せる大阪なおみさんですから、いろいろと性格の不一致などがあったのでしょうか。

あくまで想像にすぎないのでそこはご本人たちにしかわからないことだと思いますが、続報が気になりますね。

コーデーさんとは正式にはご結婚されていなかったようです。

スポーツ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました