紅白ナレーション・元恋人同士の梶裕貴と花澤香菜は共演NGではなかった?

梶裕貴 花澤香菜 紅白 エンタメ

紅白歌合戦2019のナレーションを、声優の梶裕貴さんと花澤香菜さんが務める事が発表されました。

この二人は以前お付き合いしていたとのこと・・

共演して大丈夫なのでしょうか?!

老婆心ながら心配になってみました(笑)

この二人について、また声優界きってのモテ男との呼び声の高い梶裕貴さんの恋愛遍歴についてまとめました。

梶裕貴と花澤香菜は共演NG!?ネットの声

お二人は新海誠監督作品「天気の子」の声優を務め、共演されています。

気まずくないの!?との声もありますが、圧倒的に、

うれしいーー!!!最高ーー!!!!!

との声が多いようです。

梶裕貴の元カノと現嫁は誰?

梶裕貴は現在声優の竹達彩菜さんと結婚されています。

しかし、今までその甘いマスクと声で数々の女性と浮名を流してきた梶裕貴さん。

現在の妻、竹達彩菜さんと結婚する前に交際されていたとされる人物が少なくとも二人。

その一人が今回共演する花澤香菜さん。

そしてもう一人がの声優の内田真礼さんです。

さすがもてる男は違いますね。

こちらの記事に4人の関係性がわかりやすく記載されています。

梶裕貴の二股疑惑

花澤香菜さんとお別れし、現在の妻、竹達彩菜さんと結婚する前の時期に、二股していたのではないか?と話題になりました。

その写真がこちら。

二人でメキシコ旅行に行った際に撮ったツーショット写真だそうです。

撮影時期はおおよそ2018頃ではないかと言われていますが、

妻の竹達彩菜さんと結婚する前には2年程お付き合いをされた、と言っていますから、時期がかぶっているのではないか・・?とざわつきました。

2019年8月に行われたソフトバンクホークスの始球式では二人は共演し、

とても仲睦まじい姿を見せています。

これには現嫁の竹達彩菜さんの嫉妬心はメラメラではないでしょうか。。。

梶裕貴はスキャンダルスルー!鬼滅の刃がやばい

梶裕貴さんは数々のスキャンダル疑惑がネット上で報じられながらも、

全くスルーされているようです。(事務所が二股疑惑などを否定)

超売れっ子の梶裕貴さんが現在出演されているアニメ・鬼滅の刃が子供から大人まで大人気で、ハマってしまい漫画を大人買いしてしまった!!

子供のクリスマスプレゼントに全巻セットを買ってあげた!!という方が続出しているようです。

漫画版はこちら↓梶さんは錆兎役でアニメ版に出演しています。

 

まとめ

紅白ナレーションを務める梶裕貴さんと花澤香菜さんについてまとめました。

元恋人同士となるとかなりやりづらいですよね。。

昔の話なので、本人たちは気にせず割り切っているのかもしれませんが、

視聴者が気にしてしまいます!

現奥様の竹達彩菜さんも気にしていることでしょう・・

当日ナレーションにもぜひ注目してみてくださいね。

\紅白やバラエティ・ドラマ映画が31日間無料で見放題/

U-NEXT登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました