マツコ会議 筋肉がすごいしおこの勤務先や経歴、YouTube映像は?婚活結果ネタバレ

マツコ会議 しおこ 経歴 サマースタイルアワード エンタメ

2019年10月12日放送のマツコ会議は「看護師の婚活パーティに潜入」というもので、

そこで見事カップルになった看護師のしおこさんと整形外科医のしんやさんの筋肉がすごいということで、まとめてみました。

しおこのプロフィール・経歴

 

マツコ会議
日本テレビ「マツコ会議」公式サイト。この番組は、今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出マツコが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにする番組です。

今回注目された整形外科で看護師をしているしおこさんがこちら。

名前:鈴木 志央子(すずきしおこ)
年齢:27歳
好きなタイプ:金子賢
趣味:筋トレ
勤務先:整形外科ナース
経歴:サマースタイルアワード2019横浜大会で準優勝

勤務先病院名は特定できませんでした。

ガチな筋トレ好きということで、サマースタイルアワード2019の映像が見れますので、後ほど紹介していきます。

サマースタイルアワード2019横浜大会とは?

サマー・スタイル・アワード 2018 Produced by KEN KANEKO
夏が一番似合う男性・女性を決める大会サマー・スタイル・アワード 公式サイト。世界初・身長別のスタイルを競う大会です。トレーニングや身体作りの文化を通して、健康に対する意識や個々の自信や目標を持つことの素晴らしさを伝えます。

金子賢さんが主宰するボディービルの大会ですね。

しおこさんのかわいらしいお顔からは想像できないようなガチの筋トレ好き&マッチョ好き女子ということでギャップがすごいです!

こちらでしおこさんが出場しているユーチューブが見られます。

こちらの【BIKINI(BETTY)】部門で準優勝されたようです。

【BIKINI(BETTY)】
1位  No.3   石田 美成好     650点
2位  No.101 鈴木 志央子     488点
3位  No.44  辻田 晶子      301点
4位  No.19  高篠 泰子      189点

 

婚活結果ネタバレ!筋肉食堂とは?

放送終了後にマツコ会議HPで婚活結果発表のYouTubeが配信され、3組のカップルが誕生しました!

しおこ♡しんや

ゆうちゃん♡りこ

なるみ♡せいちゃん

の3組が無事にカップルになりました。

 

最後にしおこさんが「筋肉食堂のチケットを持っているから一緒にいきたい」と言っていましたが、筋肉食堂とはどんな飲食店なのでしょうか?

筋肉食堂|KINNIKU SHOKUDO
筋肉食堂は、六本木、水道橋、丸の内、渋谷、銀座、汐留の筋肉が悦ぶ、美味しい高タンパク、低カロリー、低糖質料理に特化したレストランです。

筋肉食堂とは体づくりを志す人への「高たんぱく・低カロリー食」を提供してくれるレストランです。

都内5店舗
六本木店
水道橋店
渋谷店
銀座コリドー店
丸ビルDELI
カレッタ汐留DELI

いくら食べても太りにくく、ダイエット中や筋トレ中にも沢山食べられるメニュー、嬉しいですね。

都内に5店舗ほどあるようです。

どこかの筋肉食堂に行けばしおこ×しんやカップルに会えるかも?

まとめ

しおこさんの本名は鈴木志央子さんで、金子賢さん主催のサマースタイルアワード横浜2019年で準優勝に輝くほどの筋トレ好きだということがわかりました。

今後もメディアに出て活躍される機会もあるかと思いますので、楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました