写真家・熊田貴樹さんの顔が意外!【画像】多部未華子との出会いの共演作品は?

熊田貴樹 顔 多部未華子との出会いの作品は エンタメ

女優の多部未華子(たべみかこ)さんが、写真家の熊田貴樹(くまだたかき)さんと結婚したことを発表されました。

熊田貴樹さんとはどんな人なのでしょうか?

熊田貴樹さんの顔写真・プロフィール

BIO
名前:TAKAKI_KUMADA(熊田貴樹)
年齢:不明
プロフィール:2004年に独立し、モード誌を中心に活動。グラフィック広告のほか、
ファッション・ムービーやCFの撮影も手がけるカメラマンさんです。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イケメン イン 上海。 #クマダタカキ#フォトグラファー

Mita Shinichiさん(@mitershinichi)がシェアした投稿 –

インスタグラムで熊田貴樹さんの写っている写真が載っていました。

アーティストっぽく長髪で大人の雰囲気が漂う方ですね!

中越典子もインスタで絶賛の写真家・熊田貴樹さんの作品は?

熊田貴樹さんの公式サイトがこちらです。

TAKAKI_KUMADA
takaki_kumada クマダタカキ。2002年 カメラマン田島一成氏に師事。2004年 独立。2005年 MILD inc.に参加。2010年 個人事務所設立。3F. SEDA STONE VILLA.15-5 HACHIYAMACHO SHIBUYA-KU TOKYO 150-0035 JAPAN / T. +...

とてもアーティスティックで綺麗な写真ばかりで見惚れてしまいますね。

 

モード系雑誌の撮影を手掛ける

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カメラマン くまだ たかきさんの作品、 ステキーー #写真 #中越典子

中越典子さん(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿 –

こちらが中越典子さんのインスタグラムの、熊田貴樹さんが撮影した写真。

中越さんご本人も大絶賛していますね。

この写真はELLEJAPANの雑誌の表紙の写真だったようです。

熊田貴樹さんはELLEJAPANの表紙を数多く撮影しており、ELLEJAPANは外国人モデルを起用していることが多いので、熊田さんの作品は海外美女を被写体にした写真が多いですね。
その他、VOUGEや装苑など、よりモードな雑誌を多く手掛けているようです。

人気アーティストのCDジャケットも

最近人気のアイドルグループ、TWICEやIZ*ONEなどのCDジャケットも手掛けているようで、かなり売れっ子の写真家さんのようです。

  • CHARA
  • XJAPANのToshi
  • Mr.children
  • GLAY
  • BOA
  • perfume
  • EXILE
  • 華原朋美

などなど、錚々たるメンバーのCDジャケットを手掛けていることがわかりました。

 

タレントのカレンダーやCMなど多岐にわたる売れっ子カメラマン

その他、人気タレントのカレンダーや、あ!これ見たことある!と言ったCMを多数手掛けていることがわかりました。

  • 王手メーカー化粧品CM
  • シャンプー
  • メルカリ
  • マクドナルド
  • ユニクロ

などなど超売れっ子カメラマンさんであることが伺えますね。

多部未華子とのなれそめ・出会いのきっかけ作品はUQモバイルCM!

多部未華子さんと熊田貴樹さんは、「3年前に撮影の場で知り合い、交際に至った」ということです。

お二人が出会ったきっかけとなった作品がわかり次第追記致します。

熊田貴樹さんとの出会いは、「UQモバイル」のCMだったことが判明!

このCM作品の撮影に熊田さんが携わっており、出会ったようです。

TAKAKI_KUMADA
takaki_kumada クマダタカキ。2002年 カメラマン田島一成氏に師事。2004年 独立。2005年 MILD inc.に参加。2010年 個人事務所設立。3F. SEDA STONE VILLA.15-5 HACHIYAMACHO SHIBUYA-KU TOKYO 150-0035 JAPAN / tel ...

ちょうど2016年10月からCMが放送されており、出会いの「3年前」と合致。

熊田貴樹さんの公式ホームページで携わった作品としてUQモバイルが紹介されています。

 

まとめ

多部未華子さんとの出会いの作品や、旦那さんの熊田貴樹さんがどのような方であるのかをまとめてみました。

とても多才で売れっ子同士のお似合いのカップルですね。

多部未華子さんが最近まで出演されていたドラマの記事はこちら↓

これで経費は落ちません!【9話ネタバレ予想あらすじ】 桐山漣扮する山崎が!?
これで経費は落ちません!9話が2019/9/20金曜夜10時~放送されます。9話ネタバレ予想あらすじを大公開。9話では桐山漣扮する営業部山崎がなにやらキーパーソンとなっているようです。沙名子に思いを寄せるけなげなNO.1営業マンだと思っていましたが、どうやら不穏な動きが・・
これで経費は落ちません!【最終話ネタバレ予想あらすじ】続編ありそうな終わり方?
毎週金曜夜10時~放送中の人気ドラマ、「これで経費は落ちません!」の最終話が、9/27(金)に放送されます。前回の売り上げ情報流出の犯人は誰なのか!?太陽君はに行ってしまうのか!?沙名子はプロポーズを受けるのか!?など気になる結末のネタバレ予想です。

ドラマではプロポーズされたところで終わりましたが、リアルでご結婚されたということでかなり驚きましたね。

これからも応援していきたいと思います。

 

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

  1. […] 写真家・熊田貴樹さんの顔が意外!【画像】多部未華子との出会いの共演作品は?人気女優・多部未華子さんと写真家の熊田貴樹さんが結婚を発表されました。熊田貴樹さんの顔はイケ […]

タイトルとURLをコピーしました