ロミロミ美人セラピストの名前や経歴は?ハワイ移住する方法は?【マツコ会議】

11/9放送のマツコ会議では、現在流行中のロミロミハワイ留学に潜入!という内容でしたが、

ロミロミ留学中の美女が気になりましたので、調べてみました。

美人セラピストMarisa(マリサ)さんの経歴

ロミロミ勉強中の美女はこちら。

名前:Marisa(マリサ)さん
年齢:23歳
結婚歴:既婚
旦那の職業:看護師

2019年9月からマッサージライセンス取得を目指している方ですが、

なんとハワイで現在のご主人と出会い、23歳の若さで結婚されているそう。

左手の薬指に存在感のある指輪をされています。

ご主人はハワイ生まれ、ハワイ育ちの日系アメリカ人だそうです。

マリサさんが通っているロミロミスクールはどこ?

マリサさんが通っているロミロミスクールは

「ロミノハワイマッサージスクール」というスクールです。

こちらのスクールで、ハワイ州公認のマッサージカリキュラムを修了し、認定試験に合格して初めてロミロミマッサージ師になれるようですね。

ロミロミハワイ留学の価格は?

ロミロミハワイ留学をするのはどのくらい金額がかかるのでしょうか?

語学学校のあり・なしでも料金が違ってきますし、

日数でもだいぶ金額にばらつきがあるようです。

公式HP:https://lominoschool.com/about

コメント

タイトルとURLをコピーしました