ZOZOの敏腕新社長【澤田宏太郎】の学歴は?顔は理系でインテリっぽい?家族構成は?

ZOZO澤田宏太郎 学歴家族構成年収顔 エンタメ

ZOZOタウン公式HPより、前澤前社長が退任し、新しく澤田宏太郎(さわだこうたろうさん)が就任されることが発表されました。

 

株式会社ZOZO、新社長就任のお知らせ - 株式会社ZOZO
ZOZOTOWN・WEARなどを運営する株式会社ZOZOの公式ホームページです。会社概要や採用情報、IR、プレスリリースをご紹介します。

 

澤田新CEOの素顔について迫っていきたいと思います!

 

澤田宏太郎のプロフィール 経歴や学歴は?

生年月日:1970年12月15日(48歳)

出身地 :神奈川県横浜市

出身大学:早稲田大学理工学部

 

大学卒業後、株式会社NTTデータに入社されています。

2008年、株式会社スタートトゥデイコンサルティングを設立、代表取締役に就任。

2013年8月に株式会社スタートトゥデイコンサルティングが株式会社スタートトゥデイに吸収合併後、同社取締役に就任。前澤社長とはこの時からのビジネスパートナーです。

前澤前社長とは古くからの盟友ですね。

 

この右の方が新社長の澤田宏太郎さんです。

見るからに仕事ができそうな、理系のインテリな感じの雰囲気だね!

 

澤田宏太郎の家族構成 妻や子供はいるの?年収は?

澤田社長のFacebookは友人のみ閲覧可能ということで、見ることができないようです。

48歳ですから結婚して奥さんや子供がいても全くおかしくはないですよね。

前社長の前澤社長のようにバリバリメディアに出ていくタイプの方ではないようですので、その辺はトップシークレットになっているのでしょう。

 

また、ZOZOの役員報酬は2000万円はくだらないとの情報も。

前澤前CEOの年収は1億8000万円とも言われていましたので、社長に就任したらさらに年収アップすること間違いなしですね。

一般人としてはかなり高給取りですよね。

 

 記者会見でメディア登場?

新社長の澤田宏太郎社長は、前澤前社長の古くからの仕事仲間で、かなり信頼がおける人物です。

これからの経営手腕に期待ですね。

2019年9月12日17時半からは記者会見も行われますので、そこでメディアに登場するのではないでしょうか。

また続報をお伝えしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました