きゃりーと結婚の逃げ恥俳優・葉山奨之(しょうの)出演のドラマ作品は?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと俳優の葉山奨之(しょうの)さんが結婚したことを発表しました!

おめでとうございます。

葉山奨之って誰?とご存じない方も多いと思うので、

きゃりーぱみゅぱみゅさんのお相手の葉山奨之さんはどんな方なのか調査しました。

葉山奨之はハーフ?プロフィールをまとめ

葉山奨之(はやましょうの)
1995年12月19日生まれ
大阪府出身
身長 177cm
血液型 O型
趣味 バスケットボール、音楽鑑賞

葉山奨之さんは、爽やかな顔立ちと高身長でハーフ?と噂されていますが、大阪府出身の純日本人です。

俳優の小栗旬さんに憧れたことをきっかけに、俳優を志したそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿

 

 

 

葉山奨之のドラマ出演作品

葉山奨之さんといえば、国民的大ヒットとなった新垣結衣さん・星野源さん主演のドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、好演されたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

他にはどのような作品に出演しているのか調査しました。

鈴木先生 
GTOスペシャル 
大河ドラマ (NHK)八重の桜 
軍師官兵衛 最終話
実験刑事トトリ2 
なぞの転校生
夜のせんせい
NHKスペシャル特集ドラマ 東京が戦場になった日 
おわらないものがたり
ドラマ甲子園「十七歳」
プレミアムドラマ そこをなんとか2 
アオイホノオ 最終話
Nのために
連続テレビ小説 まれ 
サマー・ストーカーズ・ブルース
釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜
大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 
ヒロシマ8.6ドラマ ふろたき大将 故郷に帰る
死幣-DEATH CASH-
逃げるは恥だが役に立つ
スカッとジャパン 胸きゅんスカッと 
リテイク 時をかける想い 
突然ですが、明日結婚します
フランケンシュタインの恋
僕たちがやりました
セトウツミ
リフレイン
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐- 
透明なゆりかご
忘却のサチコ 
BRIDGE 
後妻業 
ストロベリーナイト・サーガ 
神の手
シャーロック 
英雄たちの選択 正月スペシャル
レンタルなんもしない人
未満警察 ミッドナイトランナー
太陽の子
夜がどれほど暗くても
江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。 
鹿楓堂よついろ日和
僕もアイツも新郎です。
やんごとなき一族 第5話
魔法のリノベ 第7話
孤独のグルメ2022大晦日スペシャル 年忘れ、食の格闘技。カニの使いはあらたいへん。
三千円の使いかた
エンジェルフライト

など、レギュラー出演から単話出演まで幅広くさまざまな作品に出演しています。

NHK大河ドラマや朝の連続ドラマ小説などにも出演しており、注目度の高い若手俳優さんです。

爽やかな雰囲気が好印象ですよね。

↑U-NEXTなら、初月無料で過去のドラマや映画作品をチェックできます!

世間の声

 

祝福の声多数ですね。

葉山さんのことを素敵な俳優さんという風におっしゃられている方が多く、好感度の高さが伺えます。

一方で、葉山さんのことを存じ上げない方も一定数いるようです。

まとめ

以上、きゃりーぱみゅぱみゅさんとご結婚された葉山奨之さんについて調査しました。

とても好青年ですし、美男美女カップルでとても微笑ましいですね。

ぜひ、幸せな家庭を築いていってほしいと思います。

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました