東京ドラマアワード2023グランプリのブラッシュアップライフの見逃し配信はどこで見られる?

ブラッシュアップライフ ドラマ・映画

日テレで2023年1月期に放送していたドラマ、ブラッシュアップライフはご存じですか?

主人公の安藤さくらさんが、何度も死んでそのたびに生まれ変わって人生を何周もしていって、より良い人生にブラッシュアップしていくというお話なんですが・・

すごく共感する人が多く、ハマった人、多いのでは?

なんと、

ブラッシュアップライフが、東京ドラマアウォード20023の連続ドラマ部門でグランプリをとったそうです!!

ぜひ、見てほしいおすすめのドラマですが、どこで見られるかまとめました。

ブラッシュアップライフはHuluで何度でも見られる

このドラマ、私たち主婦にドンピシャの時代設定で、(年ばれしちゃう)

主人公安藤サクラさん演じる麻美と、幼馴染の夏希(夏帆)と美穂(木南晴夏)の友情がアツくて・・・・

小学校の時流行ったシール交換、

高校で流行ったプリクラ、

カラオケでよく歌われてた曲、

全部全部懐かしくてめちゃくちゃエモいんですよ。

まだ見たことない人はぜひこれをきっかけにご覧になってみてくださいね。

Huluは初月無料でアニメやドラマ、バラエティ、映画、オーディション番組が見放題です!

2か月目以降の月1000円程度で様々な番組が見放題なので、レンタルショップでレンタルするよりもかなりお得♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました