AAA與真司郎のカミングアウト内容とは?

活動休止中の男女混合グループ、AAAの與真司郎さんのカミングアウトが話題となっています。

どんなカミングアウトなのか調査してみました。

 

AAA與真司郎さんのプロフィール

氏名 與 真司郎(あたえ しんじろう)
別名義 SHINJIRO ATAE
生年月日 1988年11月26日(34歳)
出身地  京都府八幡市
身長 171 cm
血液型 O型
活動期間 2005年 –
活動内容 AAA(2005 – )
SHINJIRO ATAE(2013 -)
事務所 エイベックス・エンタテインメント(2005 – 2009年)
エイベックス・マネジメント(2009 – 2023年)
フリーランス(2023年 – )

與さんという苗字は珍しいですが、本名だそうです。

2005年から国民的アーティストグループAAAのメンバーとしてデビューし活動し、2023年からはフリーになり海外などでも活躍しています。

ゲイであることをカミングアウト?

 

ツイッターの反応

 

ツイッターのファンの反応は、一様に勇気を出してカミングアウトしてくれてありがとう!うれしい!といった内容が多いようです。

まとめ

以上、AAAの與真司郎さんについてまとめました。

かなりの覚悟を持ってのこのタイミングでの発表だと思いますので、温かく見守って受け入れていきたいですね。

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました