キラメイジャーイエロー・木原瑠生のwiki風プロフィール!彼女や出身校をまとめ

3月からテレビ朝日系列で放送開始の、魔進戦隊キラメイジャー!

戦隊モノのファンや、小さなお子さま達は楽しみにしている人は多いのではないでしょうか?

お子さま達と一緒に、戦隊モノを楽しみにしているママ達が気になるのは、出演している若手イケメン俳優だったりしますよね。

今回は、キラメイジャー キラメイイエロー・射水為朝を演じる、木原瑠生さんに注目してみましょう!

魔進戦隊キラメイジャー・キラメイイエロー木原瑠生の経歴・プロフィール

魔進戦隊キラメイジャー キラメイイエローの射水為朝役をするのは、木原瑠生さんです。

木原瑠生さんのプロフィール

名前:木原瑠生(きはら・るい)
生年月日:1998年9月15日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:175センチ
所属事務所:ソニー・ミュージックエンタテイメント TDM
所属グループ:劇団番町ボーイズ☆ ,銀河団

劇団番町ボーイズ☆という、演劇集団に所属し、舞台でお芝居をしたり、ダンスボーカルグループの銀河団では、リーダーを務め、CDデビューもし、4枚のCDをリリースしています。

これまでは、舞台や音楽活動をメインに活動してこられた、木原瑠生さん。

ドラマや映画は過去に、

仮面ライダーアマゾンズSeason 2 第7話高校生役

99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 第5話ダンサー役

などで、まだまだ出演作は多くありません。

そんな木原瑠生さん、今回魔進戦隊キラメイジャーの黄色、キラメイイエローに抜擢されました。

初めてのテレビドラマのレギュラー出演で、主要キャラクターですね。

戦隊ヒーローを演じた俳優は、そこから火がつき有名になる人が多いです。

最近では、横浜流星さんや山田裕貴さんなど、戦隊ヒーロー出身でブレイクした人が沢山います。

木原瑠生さん演じる、キラメイイエロー・射水為朝は、eスポーツ界のNo. 1であり、キラメイジャーのリーダー的存在です。

ゲームをする役なので、ゲームを練習し過ぎてしまったのだとか。

制作発表の際には、

『長いようで短い一年の中で、たくさんの方にキラメイていただけるように頑張ります!』

とコメントしています。

木原瑠生の家族構成や出身校

木原瑠生さんの、家族の情報はありませんでした。

東京都出身なので、今も家族と一緒に暮らしている可能性もありますね!

男兄弟だったら、木原瑠生さんと同じイケメンでしょう。

女兄弟だったら、切れ長目の美人さんでしょうね。

お父さまや、お母さまもどんな方なのか気になります!

出身校などの情報もありませんでした。

おそらく、東京都内の高校に通っておられたと思います。

高校生の時のエピソードとしては、よく寝ている生徒だったとのこと。

応援団長もされていたようです。

もしかしたら、今現在、大学在学中で、学業とお仕事を両立している可能性もありますね。

これからも、調査したいと思います。

木原瑠生の彼女の噂や好きなタイプは?

木原瑠生さんの彼女の情報はありませんでした。

2020年現在21歳の木原瑠生さん。

こんなにイケメンなのに、彼女がいない訳ないでしょ!と言いたいところですが、今はお仕事一筋で頑張っておられるのかもしれません。

彼女なんていらないーというファンの方も多いかもしれませんね(笑)

これからも週刊誌などチェックです!

木原瑠生さんの恋愛観は、2019年のインタビュー記事にて語っていました。

甘えたい?甘えられたい?

元々は甘えたい派だったけど、最近は甘えられたい派ですかね・・・。』

グイグイアピール?さりげなくアピール?

前はグイグイ行けるタイプだと思ってたんですけど、今は好きになっても恥ずかしなってできない気がします。来てくれれば行くというか…。ちょっと確信を持ったら行く、みたいな?(笑)

(引用元 https://news.fumi23.com/interview/108047/)

などなど、恋愛面では少し消極的な印象です。

なんだか可愛らしい一面を覗いた気がします。

木原瑠生は黒髪も似合う!インスタやツイッターの画像を調査

金髪イケメンな木原瑠生さん。

色々な写真を見ていきましょう!

この投稿をInstagramで見る

#ディズニーシー #ブラックコーデディズニー #disneysea どこで撮ったでしょーか。

木原瑠生(@rui_kihara)がシェアした投稿 –

ディズニーシーで撮影した写真だそうです。

イケメンですね〜!

金髪がとても似合います。

銀河団のメンバーとの写真です。

中央が木原瑠生さんですね!

こちらは共演のキラメイブルー役の水石亜飛夢さんと一緒の写真です。

おどけた表情も可愛らしいですね!

この投稿をInstagramで見る

#銀河団

木原瑠生(@rui_kihara)がシェアした投稿 –

黒髪の時の写真です!

金髪のイメージが強いですが、黒髪も似合いますよね。

この投稿をInstagramで見る

みなさんお久しぶりです。 絶賛SB69稽古中✨ #lmsb69

木原瑠生(@rui_kihara)がシェアした投稿 –

2年ほど前の写真ですね。

19歳くらいの頃の写真なのに、大人っぽく見えますね!

黒髪の時の方がセクシーに見えます。

この投稿をInstagramで見る

浴衣part2 #浴衣 #銀河団

木原瑠生(@rui_kihara)がシェアした投稿 –

黒髪浴衣!!

これはレアな写真なのじゃないでしょうか?

ファン必見ですね!

木原瑠生の出演作品まとめ

木原瑠生さんのこれまでの主な作品を見てみましょう。

  • テレビ

2017.7~10 TOKYO MX レギュラー番組「テアトル★番町W」

2017.5 仮面ライダーアマゾンズSeason 2 第7話

2018.2 99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 第5話

  • CM

2017.4 京王電鉄 トレインチャンネル

  • 舞台

2017.8,9 鈴木おさむ主宰 第9回本公演スイーツボーイズ2nd「甘くはないぜ!2~ワールドオブシュガーレス~ 」

2017.11,12 第10回本公演 舞台「クローズZERO」

2018.5 第11回本公演「眠れない羊~番町ボーイズ☆の場合~」

2019.5 番町ボーイズ☆×10神ACTORコラボ公演 舞台「クローズZERO」

2019.2  舞台「イケメン戦国 THE STAGE 上杉謙信編」

2019.8 劇団番町ボーイズ☆NEXT 第1回公演「壬生狼ヤングゼネレーション」

2019.12 舞台「イケメン戦国 THE STAGE 番外編~はじまりの物語~」

その他に、音楽活動もやっています。

舞台が主な出演ですが、これからキラメイジャーへの出演が決まり、テレビだけでなく映画にも出演します。

これからの活躍に期待です。

まとめ

魔進戦隊キラメイジャー、キラメイイエローに抜擢された、木原瑠生さんについて詳しく見てみました。

歌って踊れるイケメン俳優ですね。

これまでは舞台を中心に活動されていましたが、キラメイジャー出演を気に、人気俳優となる道が開かれているかもしれません。

みなさんでキラメイジャーを見て、木原瑠生さんを応援しましょう!

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました