ドラマTWOWEEKSの殺し屋・磯村勇斗に注目!経歴・ファッションをチェック!

twoweeks磯村勇人経歴ファッション エンタメ

2019/9/17(火)フジテレビ系で最終回が放送されたドラマ、TWOWEEKS。

無実の罪で逮捕状が出されている主演の結城大地役の三浦春馬(みうらはるま)さんが、娘のはな(稲垣来泉)の白血病のドナーとなっていて、手術までの2週間の間逃げ切れるのか?というストーリーです。

TWOWEEKSの中で敵の謎の殺し屋役で異彩を放った演技をしている磯村勇人(いそむらはやと)さんについてまとめました。

磯村勇人の経歴やプロフィール

生年月日:1992年9月11日(27歳)

身長:176cm

出身地:静岡県沼津市

 

磯村勇人さんは、なんと中学生の時から役者を目指していたそうです。自主制作の映画を撮影してから、俳優になりたいと思ったそう。

静岡県立沼津西高等学校に在学中から、地元の劇団に入り舞台に立っていたそう。

上京後もアルバイトをしながら劇団を転々とし、現在の事務所に所属する演出家の舞台にたったことが芸能界デビューのきっかけとなったそうです。

 

下積みが長くなかなかの苦労人さんですね。

 

これから人気の出る芸能人の登竜門とされる、しゃべくり7にも2019年8月に出演しています。

 

磯村勇斗の出演作品

磯村勇人の出演作品をご紹介していきます。

出演作品数はまだ少ないですが、有名な作品に出演し、じわじわと人気が急上昇しています。

 

  • 仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴーストは2015年10月~2016年9月から放映されたシリーズ。

なんとこの方は仮面ライダー出身の俳優さん。仮面ライダーネクロム役で出演しています。

 

 

  • ひよっこ

有村架純さん主演の朝ドラ、ひよっこ。

2017年4月~9月まで放送されました。常に視聴率20%以上と人気のシリーズ。

主人公みね子に思いを寄せるコック、前田秀俊役で出演しています。

 

 

  • 今日から俺は!!

賀来賢人さんが主演の痛快学園コメディ。かなり振り切った演技で毎週日曜爆笑の方が多かったのではないでしょうか。

相良猛役で出演。このドラマでなんと第14回コンフィデンスアワードドラマ賞を受賞しています!!

 

  • きのう何食べた?

西島秀俊さんと内野聖陽さんのW主演。毎週土曜深夜0時12分~の放送で、深夜におなかがすく!!と話題の作品でした。

井上航役で出演。

 

 

磯村勇斗のファッションをチェック!

176cmでスレンダー、小顔でモデル体型の磯村勇人さん。

個性的な服装がとてもお似合いでしたのでまとめてみました。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FINEBOYSの時の衣装✨ この、LAD MUSICIANのワイドパンツ激アツでした👖😍 #LAD MUSICIAN

磯村勇斗さん(@hayato_isomura)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PRADA Linea Rossa Launch Eventに参加させて頂きました👣 ステキな時間をありがとうございます😌 #prada #pradalinearossa #PRADAに包まれて

磯村勇斗さん(@hayato_isomura)がシェアした投稿 –

めちゃくちゃ個性的なファッションも着こなしていて、とてもオシャレですね!

このスレンダーな体型で何でもオシャレに着こなしてしまうので、ファッション雑誌や東京ガールズコレクションにも引っ張りだこの磯村さんです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

磯村勇人さんは今後も注目していきたい俳優さんです。

出演作をチェックしていきたいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました