【仙台】4.5.6歳の英語教室は自宅近くかオンラインがおすすめな理由!

小学校から必修になる英語。

幼少期の耳が良いうちに英語を習わせたいという親御さんも年々増えてきているのではないでしょうか。

宮城県内の英語教室でおすすめの教室や無料体験レッスンできるオンライン教室をご紹介していきたいと思います。

習い事選びは自宅近くかオンラインがオススメの理由

小さい子供がいるとどこへ行くにも大変・・・

上の子に習い事をさせたいけど、下の子がまだ小さくて手がかかるから習い事をさせたいけど外出が億劫・・・

など、様々なご事情を抱えたご家庭が多いと思います。

まだ一人で習い事に通えない、4.5.6歳の子供を習い事に通わせるには、お母さんのストレスなく通える場所にあることが最も重要!

自宅から近い教室であれば、送迎するお母さんの負担が少ないですよね♪

宮城県内で無料体験できる英会話スクール

ペッピーキッズクラブ

宮城県内のペッピーキッズの無料体験はこちら♪

ペッピーキッズクラブは、全国に1300教室も展開しています!!

仙台市内でも8教室。

宮城県内では30以上の教室が展開しているので、ご自宅近くの教室が必ず見つかります。

さらに、ペッピーキッズクラブは、

  • イオン内
  • ヨークベニマル内
  • ウジエスーパー内

など、ショッピングモール内の施設として入っている教室が多いので、お子さんが受講している間お買い物をしたりして時間をつぶせます♪

ペッピーキッズは、外国人と日本人の先生が両方おり、グループレッスンで楽しく英語を学べる教室です。

費用も、月々9000円程度で、なんと教材費がかからないので、コスパも良しと言えます!!

グローバルクラウン

\公式・グローバルクラウンの無料体験(2回)はこちら/

マンツーマンなので確実に英語力アップ!オンライン英会話の【GLOBAL CROWN】

グローバルクラウンは先生全員がバイリンガルというのが一番の強みです!

英語は日本語のように、習慣化することが大事ですよね。子供に英語を好きになってもらうのが一番です。

自宅で英語が常にそばにいる環境にいれば、習得も早いと言えます。

読む・書く・聞く・話すの4つの力がつくカリキュラム。

最先端のAIを使用した今までにない英語教育です。

週1~5回までレッスンの日数を選ぶことができます。

費用は週1回で9800円~週5回で19800円と幅があります。年払いだと15%オフになります。

さらに、24か月コースだと20%オフに!

入会金や教材費が一切かからないのでコスパも良いですね!

英会話は短期で身につくものではないので、長期的な視点で考えて24か月コースにするのが一番コスパも良く、お子様の実力にもつながります。

お迎えシスター

\無料体験するとAmazonギフト券500円分がもらえる/

毎月30組限定の無料体験レッスンはこちら

お迎えシスターは、ちょっと変わった英会話教室。

オンラインではなく、自宅に先生が来てくれてレッスンをする、家庭教師のようなスタイル!

週一回90分or120分のどちらか、送迎ありなしでプランが変わります。

価格は29800円~46800円と少しお高めですが、

90分~120分、みっちりバイリンガルの先生とマンツーマンで授業を受けられるスクールは唯一無二!

お子様とコミュニケーションをとり、信頼関係を築きながらの教育なので、子供も安心して楽しくレッスンを受けられると、親子両方の満足度NO.1のスクールです。

リップルキッズパーク

\みんなで受けられて料金が変わらない/

家族でシェアできてコスパNO.1!お試しはこちら♪

リップルキッズパークは何といってもコスパが一番良いです。

お手軽週1回、2838円コースから、がっつり週5回9048円コースまで、幅広いプランがあります。

時間も一回25分間と子供が飽きないちょうど良い時間

ただでさえコスパが良いのに、なんと家族みんなで受けても料金が変わらないという神設定!

子どもだけでなく、お母さんも一緒に受けられます!

これを機に、みんなで英会話の勉強をするのも良いのではないでしょうか♪

無料体験は2回でき、わからないことがあればお問い合わせ窓口の方が迅速に親切に教えてくれます。

まとめ

4.5.6歳からの習い事、悩みますよね。

ぜひ色々な体験を受けてみて、お子様に一番合ったスクールを選んでいただけると良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました