清水希容がかわいい理由はハーフだから?経歴や家族構成、学歴をまとめ

2020年の東京オリンピックで初めて空手が正式種目になりましたね!一体誰が

空手代表選手になるのか予想が飛び交っていますが、金メダル候補として

清水希容(しみずきよう)選手が注目を集めています!強さだけでなく、

美貌も持ち合わせている清水希容選手に興味津々の方も多いのではないでしょうか?

この記事では、清水希容選手の経歴や外見の美しさに至るまで

様々な角度から情報を集めてみましたので、ぜひチェックしてみてください!

【清水希容の経歴やプロフィール】

清水希容(しみずきよう)
生年月日:1993年12月7日(現在26歳)
出身地:大阪府
所属:ミキハウス
身長:160cm
体重:56kg

それでは早速、今大注目の清水希容選手の経歴やプロフィールを見ていきましょう!

清水希容さんは1993年12月7日生まれの26歳です。

大阪府出身で現在は株式会社ミキハウスに所属しています。ミキハウスといえば

多くのスポーツ選手が所属していることで有名ですよね!

特に鈴木聡美選手など水泳選手が

多く所属しているイメージがありますが、今後空手選手も増えていくことも期待しましょう!

清水希容選手の身長は160㎝で体重は56㎏のため、細すぎず太過ぎず

いわゆる一般的な体型と言えそうです。

しかし元々は細身だったようで…

周りの指導者にご飯を部活の後もよく食べるようにと指導されてきたようです。

努力をして今の体型に持っていったということですね!

また清水希容選手は可愛すぎる空手選手としても有名で、ハーフなの?!と

思われている方も多いのですが…思いっ切り日本人でした。

確かに可愛すぎるため、ハーフだと言われたら納得しちゃいますよね!

【清水希容の出身校や家族構成・兄との関係】

素晴らしい大会記録を更新している清水希容選手ですが、これほどまでに空手が

強くなった背景を見ていきましょう!清水希容選手は両親と兄の4人家族です。

まず清水希容選手が空手を習い始めたきっかけは、1つ年上のお兄さんの影響だと言われています。

空手に流派があるのは有名ですが、清水希容選手は【糸東流】(しとうりゅう)に

小学校3年生の時に入門したと言われています。

現在キレキレの空手を披露する清水希容選手のため、昔から輝かしい成績を収めて

いたのでは?!と思う人も多いかもしれませんが…

意外にも努力が実り始めたのは高校生からでした。清水希容選手の出身校は

東大阪大敬愛高等学校です。なんと高校の総体では全国優勝!

この成績は清水希容選手をますますやる気にさせたのではないでしょうか?!

特に出身校の関西大学に入ってからの活躍は、周りの人を驚かせるほどでした。

高校総体での優勝が清水希容選手にとって確かな自信へと変わっていったはずです。

努力の才能が清水希容選手には備わっていたのですね。

【清水希容の過去の戦績・東京オリンピック金メダル候補?】

現在東京オリンピックの金メダル候補!と世間から注目を集めている

清水希容選手の輝かしい成績を見ていきましょう!

清水希容選手は2014年と2016年世界空手道選手権大会で共に金メダル、

2018年には銀メダルを獲得しています。

また全日本空手道選手権大会では2013年から2019年まで

1位を7連覇するという快挙を成し遂げました!

その裏にはどれほどの努力があったことでしょうか…。

その他にも数々の大会でメダルを獲得し続けているため、東京オリンピックで金メダル候補と

言われているのも納得ですよね!

優勝や連覇が当たり前のよう思われてしまう期待が大きい清水希容選手には、

ぜひプレッシャーを跳ね除けオリンピック出場を果たして欲しいです!

【清水希容の彼氏の噂】

これほどまでに美しい容姿の清水希容選手のため、彼氏の噂の一つや二つあるのでは…

と調べてみたのですが、見事に情報が出回っていませんでした!

やはり空手一筋で努力してきた清水希容選手なので、スキャンダルとは一切無縁なのかも

しれませんね。今後彼氏などの情報を新たに入手しましたら追記しますね!

まとめ

清水希容選手は、間違いなく東京オリンピックを盛り上げてくれる

金メダル候補の選手でした。やはり並々ならぬ努力を人一倍してきた清水希容選手には、

彼氏などの噂は出回っておらず、空手に人生を捧げてきたことが伺えますよね。優勝や連覇など

素晴らしい結果を更新し続けている清水希容選手は、今後東京オリンピックの表彰台にも

必ず立てることでしょう!皆さんで清水希容選手を全力で応援していきましょうね!

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました