【真船恭輔選手】東京国際大学・駅伝の経歴やイケメン画像、彼女は?

東京国際大学駅伝 イケメン 真船恭輔 伊藤達彦 エンタメ

2019/10/26に2020年箱根駅伝の予選が行われ、東京国際大は合計10時間47分29秒の1位で、見事3年連続4度目の本戦出場を決めました。

2020年の箱根駅伝は1/2.3と放送されます。

箱根駅伝本番のエントリーは2019/12/29に発表予定です。

エントリーメンバー16人の中でも、ひときわ目を引くイケメン選手に注目してみました。

2020箱根駅伝予選・東京国際大学の出走メンバー

【駅伝】 第96回箱根駅伝予選会エントリーメンバー決定! | ニュース | 駅伝部 | 東京国際大学
東京国際大学駅伝部のニュース、「【駅伝】 第96回箱根駅伝予選会エントリーメンバー決定!」のご紹介です。「公徳心を体した真の国際人の養成」を建学の理念とし、「大志」「勇気」「知性」を涵養するカリキュラムを整え、国際社会が求めるグローバル人材を育みます。

以上のメンバーが走りました。

ベテランの4年生が多いですね。

順位としては、イェゴン ヴィンセントキベット選手が1年生ながら全体の個人成績で3位にランクインしています。

今回注目している真船恭輔選手もこちらの予選に出場しました。

残念ながら上位25位以内には入れなかったようですが、1年生の時から毎年箱根駅伝のメンバーとしてタスキをつないでいます。

真船恭輔選手(4年生)の経歴や出身校はどこ?

真船恭輔(まふねきょうすけ)選手
学年:4年生
生年月日:1997年10月7日
出身地:福島県矢吹町
身長:171cm
体重:57kg
出身校:学校法人石川高等学校(福島県)、矢吹中学校
学部:人間社会学部・スポーツ科学科
福島県出身で、今年4年生、最後の箱根駅伝になりますね。
2019年の箱根駅伝では、3区を走り11位でした。
 
福島県では知る人ぞ知る、駅伝の有名校・学法石川出身の選手です。
福島県は箱根駅伝に出場する人が多い県ですが、矢吹町から箱根駅伝出場選手が出るのは初めてだそうで、街を挙げて応援しているそうです!
 
高校時代は全国高校駅伝にも出場しており、7区アンカーを務めました。
 
 
こちらの画像の右下の選手が真船恭輔選手です。
目がぱっちりとして堀が深く、外国人のようなイケメンですね♪
 

動画にも登場しています。2人目が真船恭輔選手です。

東京国際大学はみんな仲が良く、雰囲気の良いチームですね!

チーム力があるという部分が、今回の予選1位という結果につながったのかもしれません。

真船恭輔選手のイケメン画像・彼女はいる?

真船恭輔選手の経歴についてご紹介しました。

これだけのイケメン選手ですから、ファンレター等も数多く届いていることと思います。

気になる彼女の存在はあるのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . . 楽しい、楽しい、楽しい夢の時間が終わっちゃいました、、、。 . . . #Disneyland #帰省初日 #安定の3人 #相沢悠斗 #伊藤達彦 #真船恭輔 #次は箱根後

Yuto Aizawa(@december15.97)がシェアした投稿 –

彼女の存在は「なし」のようです。

Twitterでも競技一筋の発信しかしていないので、今は駅伝に集中しているのでしょうか。

貴重なオフを男3人でディズニーランドを訪れている写真なども投稿されており、女性の影はなさそうです。

 

俳優さんのような美しい顔立ちの画像もピックアップしてみました。

右から2番目が真船選手です。

Twitterでも積極的に発信しています。

陸上に対する熱い愛が伝わってきますね。

ぜひ応援していきたい選手です。

真船恭輔選手着用のシューズのメーカーは?

 
真船恭輔選手愛用のシューズはこちら!
「ミズノ ウエーブエンペラージャパン」
 
箱根駅伝で活躍する選手はミズノのシューズを履いているのですね。
人によって合うシューズは違うかもしれませんが、参考にしてみるのもありですよね。

まとめ

 

見事、箱根駅伝予選会で1位に輝いた東京国際大学のイケメンメンバーについてまとめました。

東京国際大学はチームの雰囲気も良く、乗りに乗っているチームです!

箱根駅伝本番もぜひ注目してみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました