休業の高橋ひかるに似ている芸能人は上戸彩?経歴・画像・共通点などをまとめ!

高橋ひかる 休業 エンタメ

女優の高橋ひかるさんが年内休業を発表されましたね。

とても美人な高橋ひかるさんですが、誰かに似ていると思いませんか?

画像や経歴、似ている芸能人をまどめてみました。

高橋ひかるの休業理由・ドラマの代役は?

高橋ひかるさんは10月日スタートの日テレ系秋ドラマ、「ニッポンノワール」に出演予定で、すでに撮影を終えたシーンもあったようですが、代役を立てて取り直すそうです。

代役はまだ不明ですが、判明次第追記致します。

高橋ひかるは上戸彩にそっくり!経歴や共通点は?

高橋ひかる

生年月日:2001年9月22日(18歳)

出身地:滋賀県大津市

血液型:O

身長:165cm

所属:オスカープロモーション

 

上戸彩

生年月日:1985年9月14日

出身地:東京都練馬区

血液型:O

身長:162cm

所属:オスカープロモーション

誕生月、血液型、事務所が一緒!身長も3センチ差って似すぎ~!!

高橋ひかるさんは上戸彩2世って感じ!

似ているポイント

  1. 全日本美少女コンテスト出身者(高橋ひかるさんがグランプリ、上戸彩さんが審査員特別賞)
  2. 笑うとエクボが出る
  3. 明るくハキハキとしたキャラクター
  4. 色白で華奢な体型

上戸彩さんは国民的女優として活躍されていますが、高橋さんも上戸さんのようなビックな女優さんになりそうな匂いがぷんぷん。

先クールの古田新太さん主演のドラマ「俺のスカートどこ行った」や

2018年7月クールの石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」などにも出演し、

存在感を発揮しています。

 
 

高橋ひかるに似ている芸能人

  • 唐田えりか

2019年7月クールの黒木華さん主演の人気ドラマ、「凪のお暇」で主人公の元カレ(高橋一生さん)の職場の同僚でちょっといい感じになる八方美人な後輩役を演じていましたね。これから注目の女優さんです。

 

  • 飯豊まりえ

バラエティ番組、虹色ジーンでMCを務めるなど、元気で清純なイメージの女優さんですね。

花より男子の10年後を描いたドラマ、「花のち晴れ!」でも主人公(杉咲花さん)の恋のライバルのお嬢様役として出演されていました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ゆっくりと休んで体調を万全にして、また元気に活動されることを願っております。

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました