【今くら】ゼリーのイエやほたるいかの通販まとめ!

2020/5/6放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」で

女優の南果歩さんが紹介していた「ゼリーのイエ」のお取り寄せ通販や、

浅田舞さん紹介の「ホタルイカ」の通販を調査してみました!

南果歩おすすめ「ゼリーのイエ」の通販

南果歩さんがおすすめしていた福島県いわき市にある「ゼリーのイエ」はこちらのサイトからお取り寄せできます。

*ゼリーのイエ ON LINE SHOP*
100%ゼラチン使用のゼリー専門店 福島から全国へ通販 ゼリーの詰め合わせはおよそ16種類。小さなデコレーション、デコレーションモアリッチは、インターネットのみでお買い物が出来る限定メニューです。一つ一つ手作りのため大量に作る事が出来なく売り切れの際はご容赦くださいませ。

残念ながら、楽天やAmazonでは販売していないようなので、

上記のサイトから直接購入してみてくださいね。

南さんはこどもの日などに、小さいお子様がいるご家庭へ贈るのに最適♪とおっしゃっていましたね。

浅田舞オススメの「ホタルイカ」

 
浅田舞さんがおすすめしていたほたるいかは楽天通販等で購入ができます。(売り切れになってしまう可能性があるのでお早めに)
 
お酒を飲まずに、玉置浩二さんを聞きながら食べると言っていたのが面白かったですね(笑)

カロリーも低いですし、ちょっと小腹が空いた時などにも良さそうです♪

通販
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました