山本紗也加(元Egirls)のプロフィール!髭男楢崎とのなれそめや結婚理由を調査

新型コロナで嫌なニュースが流れる中、おめでたいニュースが入ってきましたね!

2019年より飛ぶ鳥を落とす勢いで人気沸騰中のロックバンド・Official髭男dism のメンバーでベース兼サックス担当の楢崎誠(ならさきまこと)さんが、

元E-girlsの山本紗也加さんとご結婚されたそうです。

ニュースを見たとき、山本紗也加って女優の!?と驚いた方も多いのではないでしょうか。

山本紗也加さんのプロフィールや交際のなれそめなどを調査しました。

元E-girls 山本紗也加の経歴やプロフィール

山本紗也加
生年月日:1987年9月19日
出身地:石川県
血液型:A
職業:女優(元E-girls,Dreamメンバー)
所属:トライストーン・エンターテイメント

元Dreamのメンバーと言えば、最近Amiさんが建築家の半田悠人さんとご結婚されたばかり。おめでたいこと続きですね。

歌手としてEXILEなどが所属するLDHとして2008年~2012年まで活動し、

現在はトライストーン・エンターテイメントに所属し、

アニーや薄桜鬼などのミュージカルに出演する女優さんです。

アニーではリリー役を演じています。

もともと歌唱力に定評があり、さらに激しいダンスも踊るE-girlsに所属していただけあり、ミュージカル女優には向いていそうですよね。

山本紗也加とヒゲダン楢崎の結婚理由やなれそめ

この投稿をInstagramで見る

_ 2019年、今年も皆さん ありがとうございました!! 約1年前に事務所を離れて フリーだった今年。 お手紙送りたいとDMをくれてたみんな、ありがとう✨ 送り先無くてごめんね。 有り難いことに、また大好きな アニーにも立たせていただけて 仕事、プライベートでも かなり変化のあった1年でした。 多分、来年も転機になる1年。 いまのわたしらしく 2020年、進んでいけたらなと 思っています。 発信できることは、ここで 発表させてもらいながら みんなとの繋がりを持てていけたらいいな✨ みんなにとって素敵な 年越しになりますように🙏 2020年、笑顔溢れる1年にしよう!!✨✨✨✨✨ いつもありがとう!!!🎁✨ _ #感謝を込めて #2019#2020 #大晦日#31日 #サーティーワン #石川県はアイス消費率1位 #締めは31 #赤も好きだけど白も好き #年越しは白で身を包みます

sayaka yamamoto(@sayaka_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

山本紗也加さんと楢崎誠さんの結婚理由としては、

他のメンバー3人が立て続けに結婚したことが一つの大きな理由になったのではないでしょうか。

また、楢崎さんは「俺のだらしないところをフォローしてくれる。この人を幸せにしようと思った。これで音楽により一層集中できます。」とコメントしています。

  • だらしないところをフォローしてくれるような家庭的な部分
  • 音楽により一層集中するため

といった部分が結婚につながった大きな理由だと言えますね。

二人は、共通の知人を通じて知り合い、交際に発展しました。

「音楽」という共通点が二人をつなげてくれたのかもしれませんね。

ヒゲダンは2016年に上京しており、交際が始まったのは2016年~ブレイクする直前の2018年ころだと思われます。

世間の声

まとめ

元E-girlsの山本紗也加さんと、Official髭男dismの楢崎誠さんの結婚についてまとめました。

1年でヒゲダンメンバー4人が全員結婚し、2019年は紅白にも出場するというとてもおめでたいこと続きのOfficial髭男dismですね。

今後の活躍も楽しみにしています。

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました