武田航平潔癖症の理由は実家の父!?ダブルベッドの結末が驚愕

2019年10月より放送がスタートした「ダブルベッド」。

2人の男女が一つ屋根の下で1週間生活し、その様子を観察するというバラエティ番組です。

さらに!寝室にはダブルベッドが一つのみ。

初めてであった男女が恋愛に発展するのか?というところが見どころでもありますが、

今回の武田航平さん×山本ソニアさんの回では、まさかの武田航平さんが潔癖症を発揮し、

恋愛には至らず説教をして終わるというまさかのオチ・・

仮面ライダーグリス役でお茶の間のママたちの人気を博した武田さんですが、

チャラくなくて良かった♡と思う反面、

潔癖症で年下の女の子に説教とは引くわー。との声も。。笑

武田航平さんの潔癖症の理由などをまとめました。

見逃し配信はParavi(パラビ)

武田航平の実家はクリーニング店

武田航平さんの実家は1909年創業の「武田クリーニング店」です。

東京都台東区にあるそうです。

お父さんに、「服の汚れは心の汚れ」と教わってきたとか。笑

これは潔癖症になりそうです。

そんなお父さんやクリーニング屋を営む実家の影響もあり、キレイ好きな性格になったのかもしれませんね。

山元ソニアさんとの同棲生活でも、

  • クローゼットの服がぐちゃぐちゃで気になった
  • 入浴剤の袋がお風呂に置きっぱなし
  • 洗い物を放置して寝るのが気になる

などなど、結構言われたらきつい言葉をぶっちゃけていましたね。笑

ごもっともな意見ですが、それを言われる女子は辛い・・

最後じゃなくてその都度冗談っぽく言ってくれたりしたらまた雰囲気が違ったかもしれないですよね。

そっとやってくれる優しさがあってもいいのでは・・とも思ったり。

ダブルベッド最終日の夜の驚愕の結末に世間の声は

ソニアちゃんが好意をもって気持ちを伝えてくれたのに!

言い方がむかつく!!

などの声が多数で、武田航平さんは今回のダブルベッド出演で好感度が下がってしまったかもしれませんね。。

ダブルベッド見逃し無料配信はパラビで

Paravi登録はこちら

ダブルベッドを見逃してしまった方は、パラビに登録すると、2週間無料で過去の作品まで全話たのしむことができます。

1か月以内の解約で料金は一切かかりません。

初回の放送から今回の放送まで、一気に全話見るのもおすすめです♪

まとめ

ダブルベッドに出演された俳優の武田航平さんについてまとめました。

実家がクリーニング屋さんというだけあって、なかなかの潔癖症のようですね。。

結婚相手となる女性は大変そうです^^;

ダブルベッドは副音声で見るのも最高に面白いですので、ぜひ副音声でご覧になってみてくださいね♪

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました