市川紗椰おすすめの梅びしおの通販はこれ!【おしゃれイズム】

2019/12/22放送のおしゃれイズムで、市川紗椰(いちかわさや)さんがごはんのお供として紹介していた「梅びしお」ってどこで買えるの?

どんな味なの?通販はあるの?といった疑問についてまとめてみました。

市川紗椰おすすめ 雪月 梅びしおの通販

梅びしおは楽天やAmazonの通販で購入することができます。

木箱に入っていてとても見た目の高級感もあります!

市川紗椰おすすめ梅びしおの価格や味は

価格は5000円弱と決して安くはありませんが、とても上品なお味で後を引きます。

ボーナスが入ってちょっとしたごほうびに♪購入するのもおすすめです。

木箱に瓶が二つ入っており、

  • 梅びしお
  • 小松昆布

のセットです。

 

梅干しの酸味とほんのりと甘みがあり、酸っぱすぎずに梅干しが苦手な方でも食べられます。

 

市川紗椰おすすめ梅びしおの食べ方

梅びしおはごはんのおともとして食べるのが断然オススメ!

熱燗と一緒にお酒のあてとしてちびちびとつまむのも通な食べ方です。

 

たまごかけごはんに最適な黄ニラしょうゆの通販や価格

同おしゃれイズムで紹介されていた、卵かけごはんにベストマッチな黄ニラしょうゆも楽天やAmazonでお手軽に購入することができます。

 
お値段も一本500円弱と、お手軽なので、お試しに一本買ってみるのも良いと思います。
 
 

最強たまご 秩父アクアファームの輝の通販や価格

黄身が綺麗なオレンジ色で見るからに新鮮そうなたまご「輝(かがやき)」

こちらもおしゃれイズムで紹介されました。

秩父アクアファームで作られています。

 

 
贈答用にも使われるような高級な卵で、1パック10個入りでなんと15000円するものも!!
一度食べてみたいですよね~!

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました