松下洸平の経歴まとめ!共演の戸田恵梨香とリアル交際?

松下洸平 十代田八郎 戸田恵梨香 経歴 彼女 エンタメ

朝の連続テレビ小説「スカーレット」で突如登場した十代田八郎(とよだはちろう)役を演じる松下洸平(まつしたこうへい)さんが超絶イケメン!と話題になっています。

松下洸平さんってお名前を初めて聞いた方も多いかと思います。

松下洸平さんの経歴などについてまとめてみました。

 

松下洸平の経歴・プロフィール

松下洸平(まつしたこうへい)
生年月日 1987年3月6日(32歳)
身長 175cm
体重 60kg
血液型 A型
出身 東京都
出身校:東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル科

松下洸平さんは現在32歳の俳優・シンガーソングライターです。

舞台やドラマで活躍しています。

20代半ばくらいだと思っていたのでびっくり!

映画・天使にラブソングを見て感銘を受け、歌手を志したそうで、2009年にはかの有名なポンキッキ(BS)の挿入歌に「おはようおやすみ」が抜擢されました。

松下洸平の家族構成・結婚歴

松下洸平さんには結婚の噂がありましたが、これはガセです。

松下洸平さんは未婚です。

なぜそのような噂がたったのかというと、2009年9月13日に2歳上の兄が結婚したという内容のブログをアップしていたからとのこと。

その他、姉妹兄弟などの情報は公表されていないようです。

松下洸平の歌(歌唱力)

松下洸平さんって多才なんです。

スカーレットでの演技も好評ですが、本業はシンガーソングライター。

歌もめちゃくちゃ素敵なことがわかりました。

惚れ惚れする歌声ですね。

 

松下洸平・過去の出演作品(ドラマ)

知名度がまだそんなに高くない松下洸平さんですが、なんと今まで色々なテレビドラマにちょい役で出演されています。

今までの主要ドラマ出演作
✅素敵な選TAXI
✅デート~恋とはどんなものかしら~
✅ホテルコンシェルジュ
✅無痛~診える眼~
✅家政婦のミタゾノ
✅サバイバル・ウェデイング
✅ラジエーションハウス

などなど、月9にも2回も出演していますし、記憶に新しいドラマに多数出演しています!

\松下洸平出演ドラマが1か月無料で見放題/

映画・ドラマ見放題のUNEXTはこちらから<U-NEXT>

松下洸平さんの出演作を見たい方は、U-NEXTで1か月無料視聴することができます。

上記のボタンをクリックすると、UNEXTのサイトへ飛べます。

登録3分で、1か月以内に解約を忘れずにすれば、無料で映画・ドラマ・アニメを見放題✨

 

松下洸平と戸田恵梨香の熱愛疑惑

朝ドラは1年もの間撮影を共にするので、ヒロインと旦那役の俳優さんが実際にお付き合いをしたり結婚するパターンが少なくありません。

女優の杏さんと俳優の東出昌大さんも、「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタートさせ、ご結婚されていますよね。

戸田恵梨香さんは、スカーレットの収録に入る前に、男捨離!!ということで、お付き合いされていた成田陵(なりたりょう)さんと破局してまで朝ドラに対する熱意がすごかったそう。

現在フリーです。(成田さんとも、ドラマ・コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展しています)

 

今回の松下洸平さん演じる十代田八郎は、戸田さん演じる喜美子の彼氏(ゆくゆくは旦那)になる役です。

控室でも仲睦まじい様子を見せているという二人。

戸田恵梨香さんは親しみやすく笑顔が素敵で豪快なキャラクターから、共演者にモテモテで共演者キラーとも言われています。

ムロツヨシさんとのダブル主演で話題となったドラマ「大恋愛」でも実際の恋人同士のようにムロさんと戸田さんは仲良しでした。

ムロさんと実際にお付き合いされてはいませんでしたが、今回のスカーレットの相手役、松下洸平さんとはお付き合いに発展する可能性がありそうです!

 

松下洸平は戸田恵梨香のタイプの顔か検証!

戸田恵梨香さんの元彼と言えば、ドラマ「コードブルー」で共演した成田陵(なりたりょう)さん。

成田陵さんと松下洸平さんも子犬系で似たようなタイプのお顔立ちのようです。

戸田恵梨香さんのタイプの系統のお顔なのかもしれません。

インスタ画像を比較してみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スカーレット関連の取材。 屋上にて!眩!(まぶ!) #スカーレット #十代田八郎 #松下洸平

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 –

もう~!爽やかイケメンすぎてこれから人気に火が付く予感しかしませんね。笑

松下洸平さんのインスタグラムでは、戸田恵梨香さんの元カレ、成田陵さんに似てない?と思うものがありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホワイトデーですね。 いつも言えない事を 言います。 確定申告追い込まれてるぜ!!!! #なんちゃって #愛してます #luvya #whiteday #松下洸平

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿 –

似てませんか??

ちなみに成田陵さんの画像がこちらです。

戸田恵梨香さんの好みのお顔かもしれません!!

 

戸田恵梨香の誕生日にアプローチ

撮影中に誕生日を迎えた戸田恵梨香さんに、松下洸平さんと陶芸の先生合作の、陶芸用の土で作られたバースデーケーキをプレゼントしたそうです!

かなり仲良くないと、こんな手の込んだプレゼントはなかなかしないですよね。

気持ちのこもったバースデープレゼント、嬉しかったと思います。

まとめ

松下洸平さんについてまとめました。

今後もスカーレットの展開がたのしみですね。

 

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

  1. […] 松下洸平の経歴まとめ!共演の戸田恵梨香とリアル交際?朝の連続ドラマ小説・スカーレットに出演している俳優・シンガーソングライターの松下洸平(まつしたこうへい)さんについ […]

タイトルとURLをコピーしました