バチェラー3結末は岩間恵で決定?経歴やインスタの匂わせ画像まとめ

岩間恵 バチェラー3 結末 エンタメ

アマゾンプライムで毎週金曜日に放送中の「バチェラー3」

最初のバラを受け取った岩間恵さんが、バチェラー史上初、最初にバラを受け取った人が最後に選ばれる!?

インスタの匂わせ画像が話題となったのでまとめてみました。

(2019/10/25・追記しました!)

↓バチュラー3・友永真也の匂わせ、バチュラー4塚原健司まとめはこちら↓

バチェラージャパンの番組概要

 
バチェラージャパンとは一人の男性が25人の女性の中から一人のパートナーを選び、最後にプロポーズをするという番組です。日本だけではなく、全世界30か国で製作されています。
現在バチェラー1.2.3とあり、現在バチェラー3が放送中です。
 

究極の恋愛サバイバル・リアリティ番組です!

毎話、残れる人数が決まっていて、ローズを渡された人だけが残る事ができ、どんどん人数が減っていくという最後までドキドキなサバイバル番組です。

岩間恵はタレント!経歴とプロフィール

岩間恵(いわまめぐみ)
生年月日:1993年6月17日(26歳)
出身地:山梨県
趣味:旅行、お酒、映画
出身校:東京女子大学
受賞歴:2017年湖衣姫グランプリ

 

山梨のブドウ農家の箱入り娘としてバチェラー3にインパクト大の登場。

4人兄弟の末っ子だそうです。

ファーストコンタクトでは、実家で作ったブドウジャムを

友永真也さんに「あ~ん」

透き通るような美貌、素朴な雰囲気と、家族を大切にする姿に友永さんは惹かれ、ファーストローズを岩間恵さんに渡しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日無事卒業しました🎓 お世話になった篠目先生と🌸

岩間 恵 Megumi Iwamaさん(@iwamame)がシェアした投稿 –

2016年3月に大学を卒業されています。

出身大学は東京女子大学だそうです。

アメリカに来てね~との友達とのやりとりがありますので、留学経験もあるようです。

 

素朴で純粋なブドウ農家の娘と思いきや!

なんと岩間恵さんはタレントの経歴がありました。

現在はHPは閉鎖されているようです。

一般人でこんな美人な方はなかなかいないので、納得ですね。

2017湖衣姫コンテストグランプリの賞金は?

毎年4月に、山梨県で行われる信玄公祭りの中のイベントの湖衣姫コンテストで、グランプリを受賞したという輝かしい経歴があるそうです。

なんと、グランプリになると賞金30万円+副賞がもらえるそう!

山梨県のPR活動を1年間していたようです。

岩間恵が神戸ビーナステラスとゴルフでインスタ匂わせ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もう8月も後半かー なんかもっと夏らしいことしたいな〜

岩間 恵 Megumi Iwamaさん(@iwamame)がシェアした投稿 –

こちらが問題となっている匂わせ画像です。

この写真が撮影された場所は神戸にあるビーナステラスで「愛の鍵モニュメント」です。

ビーナステラスHP https://kabegamiphoto.com/spot/kobe/venus-bridge.html

岩間恵 神戸 ビーナステラス 愛の鍵モニュメント

こちらがビーナステラスの画像ですが、岩間恵さんの写真の手すりと背景の景色が酷似していますね。

そして、岩間恵さんのインスタグラムでも、友永真也さんの趣味であるゴルフをしている姿も投稿されています。

「家族で」と書いてありますが、友永さんも一緒だったのではないでしょうか。

こちらも匂わせの可能性大ですね。

 

岩間恵と友永真也のイタリア旅行目撃情報

なんと、岩間恵さんと友永真也さんがイタリアで旅行を楽しんでいる姿を目撃したという証言もツイッターで発見しました。

2019/10/24の投稿ですから、フランス旅行からイタリアに移動したのでしょう。

最終回の前に結末がバレバレです。。

真の、バチュラー3最終回は10月26日配信です!

バチェラー3の撮影時期・ロケ地はどこ?

こちらも岩間恵さんのインスタグラムの投稿です。

バチェラー3の配信前ですが、すでに撮影されているとのこと。

これが約4か月前なので、7月頃に撮影されたようです。

 

最初に行われたカクテルパーティ会場は

  • EARTH鴨川サーフィンハウス

一回目のドッグランでのデートの場所が

  • プチホテルステラ

という場所で、いずれも千葉県にあるスポットなので、

千葉を中心にロケが行われていたようですね。

EARTH鴨川サーフィンハウスは、撮影用で使われる施設なので、一般の方が使用するのは難しいようです。

バチェラーのネタバレ・考察

数々の匂わせ画像があることから、バチェラー3の結末は岩間恵さんでほぼほぼ間違いないと思います。

✅友永真也さんの地元・神戸に出没
✅友永真也さんの趣味のゴルフを始めている

などが決定的な証拠となると思います。

本編でも、素朴なイメージから、どんどん本性を現してきている岩間恵さん。

バチェラー史上初の最初と最後の女性になれるのでしょうか。

今後の展開が楽しみです!

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

  1. […] バチェラー3結末は岩間恵で決定?経歴やインスタの匂わせ画像まとめアマゾンプライムビデオで毎週金曜に放送され、話題沸騰中の「バチェラージャパン」。現在はバチェラー3が放送 […]

    • 匿名希望 より:

      今更ですが、バチェラーの募集要項に、「SNSは全て管理下で行っていただく」と、あります。
      つまり、匂わせているのは、本人まちではなく、制作側ということになります。このような記事が本人を叩くことにつながってしまいます。たまたま、岩間さんには、支えてくれる方(友永さん、野原さん、汐美さん、田尻さんなど)がいらしたから、良かったものの、そうでなかったら、最悪の事態になっていたかも知れません。気をつけたいですね。

      • am amai より:

        匿名希望様

        コメントありがとうございます。
        ご本人を叩くようなことにならないように気を付けて行かないといけませんね。
        貴重なご意見ありがとうございます。

  2. […] バチェラー3結末は岩間恵で決定?経歴やインスタの匂わせ画像まとめアマゾンプライムビデオで毎週金曜に放送され、話題沸騰中の「バチェラージャパン」。現在はバチェラー3が放送 […]

  3. […] バチェラー3結末は岩間恵で決定?経歴やインスタの匂わせ画像まとめ 2019.10.172019.10.25 ソフトバンク優勝セール2019・イオンの開催期間やヤフーショッピング通販の内容は? […]

タイトルとURLをコピーしました