アイドル鳥越の歯並びが気になる!矯正しない理由やかわいい画像をまとめ

お笑い芸人のパーマ大佐さんと、お笑い芸人のアイドル鳥越さんがご結婚されたことを発表しました。

おめでたいですね。

パーマ大佐をご存じの方は多いと思いますが、アイドル鳥越さんのことをご存じない方が多いと思いますので、調査してみました。

アイドル鳥越(とりちゃん)の本名や所属グループは?

名前に「アイドル」という文字がつくので、アイドルグループの方と勘違いされる方も多そうですが、アイドル鳥越さんはお笑い芸人です!

福島を拠点に活動されているそうです。

本名は公表していないようです。

アイドル鳥越のwiki風プロフィール・パーマ大佐とのなれそめは?

アイドル鳥越(アイドルとりごえ)
誕生日:1994年10月28日
出身地:福島県郡山市
所属事務所:ホリプロコム
愛称:とりちゃん
血液型:O型
出身校:帝京安積高校
身長:身長157 cm
趣味:少女漫画、ラテアート巡り、ジェルネイル、半身浴、女子会
特技:吉高由里子の物真似、即興アイドルソング、自撮り、みんなから愛される事

もともとは声優志望→アイドル界にスカウトされ、実はアイドル活動もしていたようです。

なんとオリジナル曲を4曲も持ち、ベストアルバムも出しています!

声優をあきらめた理由は、「歯並びが悪いから声優は無理」と言われたそうで、、切ないですね。

 

ホリプロコムにスカウトで所属したようで、もともとかなりポテンシャルがある方ですね。

ピン芸人になる前は、HENHEN事変というコンビで活動しており、ボケ担当でした。

2021年に、毎日放送の「歌ネタ王決定戦FINAL」でパーマ大佐、ワールドヲーターとのユニット「ホーリーオーギー」で決勝進出しました。パーマ大佐との出会いやなれそめはここからかもしれませんね。

それをきっかけに交際していたパーマ大佐に、
2023年7月4日放送の「THE神業チャレンジSP」の番組内で、プロポーズを受けました。

「鳥越」という名前なので、とりのグッズを販売したりしているようです。

とてもかわいいですね。

アイドル鳥越の歯並びはぐちゃぐちゃ?画像まとめ

アイドル鳥越さんの歯並びが気になるという方も多いのではないでしょうか。

八重歯がキュートですね。

これはチャームポイントになりますし、お笑い芸人という職業をやっている以上、インパクトは大切ですので、あえて矯正せず、チャームポイントを生かしているのかもしれませんね。

かつては自分のその歯並びを利用した「歯並びものまね」を芸種に取り入れていたこともあるそうなので、完全に自分の強みにしていますね。

子供向け番組などにも出演されており、子供にも人気がありそうです!

まとめ

パーマ大佐の嫁、アイドル鳥越さんについてまとめました。

八重歯がキュートで明るい性格の持ち主なので、これからの活動がたのしみですね。

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました