生牡蠣いもこのwiki風プロフィール! 経歴や本名・読み方は?

生牡蠣いもこさんはご存知でしょうか?

有吉反省会やダウンダウンDXに出演するなど、最近話題のアイドルです。

なまがきいもこじゃないんです。

いくっがきいもこなんですwww

今話題の生牡蠣いもこさんについてまとめました。

生牡蠣いもこの経歴やプロフィール

生牡蠣いもこさんの経歴についてまとめます。

生牡蠣いもこ(いくっがきいもこ)
本名:非公開
生年月日:1998年(以降不明)
年齢:2019年時点で23歳
出身地:愛知県
血液型:O

芸名の読み方はなまがきではなく、まさかの「いくっがき」さんだそうです。

グループ内での下ネタ担当だそうなので、このような読み方だそうです。

そして、その名の通り、生牡蠣が大好き。

生牡蠣いもこという名前はネット上でのHN(ハンドルネーム)として使っていた名前をそのまま使用しているそう。

本名は、「わりかしキラキラネーム」だそうで、

その真逆な「いもこ」という名前にしたそう。

アイドルになり、ヤングジャンプの「表紙争奪サバイバルレース」にてグランプリに輝き、見事に表紙デビューされています。

生牡蠣いもこが童顔でかわいい!インスタはやってる?

生牡蠣いもこさんはとても童顔でかわいらしいお顔をしているのに下ネタ担当という、かなりギャップのあるキャラクターですよね。

インスタグラムやツイッターなどのSNSはやられているのか調べてみました。

インスタグラムはやられていないようですが、ツイッターアカウントはありました。

最新情報を見たい方はツイッターアカウントをぜひフォローしてみてください。

まとめ

生牡蠣いもこさんについてまとめました。

可愛くて、とてもキャラが立っているのでこれから大ブレイクしそうですよね。

これからも応援していきたいと思います。

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました