4歳・靴の福袋 瞬足とバネのちからどっちがおすすめ?価格や種類を比較

子供の成長は早いので、すぐに靴がサイズアウトしてしまって困りますよね。

お得な靴の福袋が通販であったら便利だと思いませんか?

子供靴で人気の「シュンソク」と「バネのちから」にスポットを当てて福袋商品をまとめてみました。

シュンソクの福袋【3歳~小学生】男の子・女の子

瞬足の福袋は、デザイン・色・柄は選べません。

ランダムに2足入っています。

通常価格3300~3500円(1足)ほどするので、1300~1500円以上もお得と言えます!!

 

スリムや幅広のものが入ることもありますので、そこだけ注意してください。

 

バネのちからの福袋【3歳~小学生】男の子・女の子

 

 

 
 
こちらは、「バネのちから」のみのWEB通販福袋はなく、同じメーカーで取り扱いのある、
✅ムーンスター
✅キャロット、
✅スーパースター
✅ばねのちから
✅ディズニー
✅アンパンマン
 
の中から2足選ぶ方式です。
 
 

 

全て【2E】タイプの少し幅広のものとなりますので、ご注意くださいね。
 

まとめ

子供靴の2020新春福袋についてまとめました。

すでに販売されており、早い者勝ち!なので、ぜひ完売する前にご購入くださいね。

福袋なので、色やデザインは選べない、2Eサイズ限定、などの縛りはありますが、

通常より1000円以上も安く手に入る機会はめったにないので、お試し用にもおすすめです♪

福袋
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました