ジェラピケ福袋2020の中身ネタバレや口コミ!通販は?【10代20代女性】

今年も新春福袋争奪戦が始まってきました!!

すでに予約開始しているブランド、すでに予約終了しているブランドあります。

年々販売時期が早まっていますので、気になるブランドの福袋は早めにチェックが必須ですよ!

若い女性に人気のジェラピケ福袋についてまとめました。

ジェラピケ福袋2020・価格と内容は?

ジェラートピケの福袋は、一般発売とWEB限定プレミアム版の2種類があります。

価格も内容も2種で違いがあります。

価格:一般(8800円)
       WEB限定プレミアム版(16500円)
内容:6点セット
内容は、例年の内容から予測すると、
一般発売(8800円)の内容は
✅もこもこパーカー
✅ショートパンツ
✅レギンス
✅小物1点
✅半袖チュニック
✅もこもこ靴下
+ショップバック
 

WEBプレミアム版(16500円)の内容は、

✅カーディガン
✅ロングパンツ
✅もこもこ靴下
✅半袖チュニック
✅レギンス
✅小物1点
+ショップバック

という内容になりそうです。

内容は通常版、WEB版それぞれですべて同じのようですね。

福袋用商品なのでしょう。

ジェラピケ福袋2020ネット通販で買える?

ジェラピケ福袋2020はわざわざ店舗に行かなくてもネット通販で購入可能です!

WEB版プレミアムの価格は16500円です!

 
サイズもフリーサイズなのでどなたでもゆるーくかわいく着られます♡
総額、3万円以上の商品が入っているので、必ずお得です!!!

ジェラピケ福袋の口コミは?

2019新春福袋のネタバレ・口コミ

WEB限定プレミアム版の口コミ

 

2019年福袋の内容はブラウンの落ち着いた色味の部屋着、機能性重視の内容だったので、少し大人向け(20代向け)。

ジェラピケのかわいい色柄を求めている方は一般発売用が評判でしたね。

 

2019年福袋内容は

✅もこもこパーカー&ショートパンツのセットアップ
✅半袖チュニック
✅腹巻
✅もこもこ靴下
✅小物

2018年はターバンだったようですが、2019年は腹巻に変更になったそうです。

かわいい柄&色のセットで購入者さんも大満足のご様子。

ショップ袋もしっかりした素材で使えると好評です!!

これだけでも数千円の価値はありそうですよね。

購入できなかった方はヤフオクやフリマアプリもチェック!



もしWEBでも店頭でも買えなかくて、どうしても福袋をあきらめきれない人は、ヤフオクやラクマ、メルカリなどのフリマアプリで販売されているものをゲットしましょう。

転売はダメと言いつつも、商品が気に入らず不要になる方は必ず一定数はいるはずなので、買える可能性があります!

すぐに売れてしまうのでこまめにチェックしましょう。
こちらの【オークファン】というサイトでは、ヤフオクやフリマアプリなどのショッピングサイトを横断してみることができるので超便利です!!
↓   ↓
月間1500万人利用!フリマ、オークション、ショッピングサイトの横

登録無料なので安心です♪

ぜひ活用してみてくださいね。

まとめ

ジェラピケ福袋2020についてまとめました。

毎年お得なジェラピケ福袋はとても人気の商品なので、お早めにゲットしてくださいね!

例年12月末には届いているようですので、あったかルームウエアを着て新年を迎えられそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました