「寝ても覚めても」東出&唐田の不倫で配信停止も!?今のうちに無料で見る方法

全国区民が呆れと怒りを覚えた東出昌大さんと唐田えりかさんの泥沼不倫。

奥さんの杏さんの妊娠中に3年にもわたって交際を続けていたということで、他人のことなのに怒りを覚える国民も大多数のニュースでしたよね。

どんどん二人が出演していたドラマやCMが削除されていますから、

この二人が不倫に至るきっかけとなった映画共演作品「寝ても覚めても」もそのうち配信停止になるかもしれません。

配信停止になる前に無料で視聴する方法をまとめました。

「寝ても覚めても」を無料で見る方法

動画配信サイト、「U-NEXT」は登録から31日間は無料で映画やアニメを楽しめるサイトです。

無料登録期間には、600ポイントもらえるので、そのポイントを使って有料の映画も1本見れることになります。

寝ても覚めてもは有料版の映画になりますが、その600円分のポイントを使えばタダで見られるわけですね。

その他の動画配信サイト、dtvやビデオパスでも見られますが、どちらも無料期間内でも別途料金が発生するので、無料で見たい場合はU-next一択になります。

※期間内に解約で費用は一切かかりません。

良く映画を見る方に非常におすすめなサイトですが、

たまに見るという方にはまず、無料トライアルで良さを試してみると良いと思います。

 

寝ても覚めてもの感想や世間の評判は

映画自体の評判はとても良いそうです。

映画のラストからの主題歌がとてもあっているという声も多く聞かれました。

東出昌大さんはよく大根役者と言われていますが、この役ははまり役だったのでしょうか。

なんでも一人で2人の役をするような映画ですから、2面性のある東出昌大さんにぴったりの役だったのかもしれません。

以前女優の波瑠さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」で

逆に不倫されるサイコパスな夫役を怪演して話題になっていましたが、本当に素顔がサイコパスの要素があったのかとも今となっては思えますよね。。

「あなそれ」もU-NEXTで見ることができます。

 

まとめ

不倫した東出昌大さんと唐田えりかさんの共演映画「寝ても覚めても」の無料視聴方法についてまとめました。

怖いもの見たさで見たくなってきますね。。

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました