YOSHI(モデル)の痛い映像とやばい経歴・・親の会社はどこ?

16歳のモデル・YOSHIさんが世間で「生意気だ!」「痛い!」「こどもすぎる!」と話題になっています。

YOSHIさんの経歴や痛い画像、お金持ちだと思われるご両親について調べてみました。

YOSHIは何者?経歴・性格は自由で生意気?

YOSHI(よし)
名前:よしずみ
出身地:広島県
年齢:16歳
身長:155cm
血液型:A
職業:モデル・俳優・歌手・インフルエンサー・デザイナー

YOSHIさんはお父さんが中国人、お母さんが日本人のハーフのモデルさんです。

身長155cmと小柄ですね!

まだ16歳ですのでこれからどんどん成長しそうです。

16歳にして自由と言われるのは、ワールドワイドな文化を持ち合わせているからかもしれませんね。

その年齢・立場・性別・国籍関係なく誰にでもフランクに接するので、日本の文化的にはそれが「生意気」だとか「痛い」と言われている模様。

インスタグラムのフォロワーはなんと8万人!!

YOSHIの家族構成・親は金持ち?

YOSHIさんのお父さんは、「オカムラ」のインテリアデザイナー。

お母さんは繊維メーカーの販売部長。

とのことで、2馬力でお母さまもバリキャリなので、ご家庭は裕福だったことでしょう。

この家庭環境から、この性格は産まれたのでしょうか?

ご両親ともインテリアやファッションに精通した業界にいるから、ファッションに目覚めたように思いがちですが、ファッションに目覚めたきっかけは別の要因だったようです。

YOSHIがファッションに目覚めたきっかけは?

ファッションに興味を持ったきっかけはご両親と思いがちですが、実は友人の影響だそうです。

友人は「ヨウジヤマモト」の服を着ていたことがきっかけで、YOSHIさんも興味を持つようになったそう。

ヨウジヤマモトってかなりハイブランドで個性的ですよね。

そのブランドの服に魅了されてどんどん沼にハマっていったようです。

そして、YOSHIさんが有名になったきっかけは、原宿で「OFF WHITE(オフホワイト)」のグランドオープンに行った際に、オフホワイトのデザイナー兼ルイヴィトンのディレクターの「ヴァ―ジル・アブロー」がいて、アブローがそのファッションを気に入り、インスタにアップしたことから活動が始まったそうです。

その時のファッションがこちら

Instagram post by 𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 • Sep 12, 2016 at 2:35pm UTC
1,242 Likes, 9 Comments - 𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@yoshi.226) on Instagram

き、奇抜・・・!

YOSHIの世間での評判は最悪?不快・嫌いの声

2019/11/18放送のしゃべくり7のゲストとして登場したYOSHIさん。

これは炎上するな・・と思いましたがツイッターでは大炎上していましたね。

 

 

世間は大炎上ですが、事務所サイドとしてはこれで知名度が爆上げなので想定内なのでしょう。

 

YOSHIの痛い画像・映像

痛いと言われる所以のファッションですが、かなり個性的ですよね。

しかし、菅田将暉さんの個性的ファッションと少し通ずるものがある気がします。。

YOSHIの主演作品で菅田将暉が絶賛?

YOSHIさんの主演映画・「タロウのバカ」で、菅田将暉さんと共演し、菅田将暉さんが「センスのかたまり」と大絶賛するほどの逸材だそうです。

大物相手に自由奔放に、ありのままの姿を見せられることが大物なのか、その逆なのかはわかりませんが、菅田将暉さんは大絶賛しているようです。

まとめ

モデルのYOSHIさんについてまとめました。

痛い・自由すぎる・生意気などと言われていますが、そこがYOSHIさんの魅力なのかもしれないですね。

今後も大注目の16歳です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました